えべっさん☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日

えべっさん」の総本社として知られる

西宮神社に行ってきました!!




まー私の目的は出店ですが。。。てへ




宵戎にもかかわらずすごい人・人・人あんぐりリサとガスパール

今日なんてモットすごい人なんだろうな~



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


毎年おなじみの巨大まぐろは
さい銭をはりつけたい人で大行列!!!




初詣でひいたおみくじが

末吉とチョット微妙だったため

松本、いざリベンジ!



カワイイ鯛みくじをひいて。。



$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba



結果は

大吉でしたおみくじ(大吉)ラブゥ

イェーイ♪




お参りとおみくじ終了後は

お目当ての食に走りましたにこ


なんやかんやイッパイ食べて大満足!!




一つ悲しかったことといえば

大好きな三宝屋のベビーカステラが

あまりの行列だったので

今回は諦めたことかな涙