プチメのアンサー☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん、いつもメッセージありがとうございますはーと


最近お返事できてなくってゴメンナサイ。



皆さんからのメッセージとてもとても嬉しいです♪




ではアンサータイムでーすかえる1




Q私もまだUNIQLOヒートテックデビューしてなぃのでしようと思います(>_<)JAMのみんなのblogにも載っていたので気になってぃましたあ♪タイツもヒートテックですか?

アンサーまさしく早くデビューすることをオススメします!!!
ほんとに暖かいヨン♪
私のオススメはヤッパリインナーに着れる黒キャミでーす♪

タイツもヒートテックだけど、タイツって書いてるのにまさかのレギンスなんだよガーン
しかも後ろに謎のラインが入ってたので、あまりオススメではないかも。。笑



Qアキロンさんはじめまして♡
いつもブログ楽しくみています
アキロンさんかわいくって、その上にファッションがとてもお洒落で、bis時代から拝見させていただいていました!
ところで質問なのですが、アキロンさんは、お手持ちのピアスやネックレスをどうやって保管していますか?最近、大掃除のついでにお部屋の模様替えをしたのですが、ピアスラックや、ネックレスラックの置き場所に悩んでいます(´;ω;`)もしよろしければ、アキロンさんが使っているラックや、ジュエリーボックス、オススメのショップなど教えて頂けたら嬉しいです

アンサーご丁寧なメッセージどうもありがとうございます♪とても嬉しいデスハート

質問の件なのですが
私は以前友達からプレゼントしてもらった
francfrancのクロコダイルジュエリーボックスを使っていますよピックリマーク

松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba
松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


私は上の写真の色のアイボリーを使っています!!

よく使うピアスやネックレス、時計なんかを入れています。
このサイズのほかにも
色々サイズあったのでよかったら見に行ってみてください姫りぼん



Qねぎ焼きのblog見ました!!
わたしも去年の今頃、憧れの人とそこ行ったんです★
すごくいい思い出だったんで、思わず書かせてもらいましたp(^^)q
地元は島根なんですが、また大阪に遊びに行った時はその店に行こうと思ってるんで、アキロンさんと出会えるのを祈ってますd(゚´∀`゚)b

アンサーキャー♪そうなんですね!!!
いい思い出ですね~( ´艸`)

ねぎ焼きすっごく美味しかったので
また行きたいと思っていますニコちゃん。



Q来週、彼と1泊2日で神戸と大阪に遊びに行きます。
どこかオススメのお店やスポットがあれば教えてほしいです

アンサーうーんそうだな~。。
改めて考えてみると難しいな~りんごちゃん。

ベタにUSJもオススメだし、三宮ならよく載せてるピザの美味しいお店ターナフォルノやたん平もオススメだしー
買い物なら心斎橋か梅田かな~

神戸で町並みが綺麗なのは居留地の方だな~
ハイブランド店もあるし、オッシャーな店もたくさんあるよハート

楽しんできてくださいね(・∀・)