今年最初の忘年会★ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



ちょこっとお伝えしましたが

土曜日は大学の仲良しメンバーでの忘年会でしたはーとはーと




$松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba



これでも全員参加とはいきませんでしたが。。(>_<)


梅田のブリーゼブリーゼ5階にあるしゃぶしゃぶ食べたんだけど
とっても美味しかったからオススメだよ~ラブゥおっけー



皆で集まるのは久々だったから大盛り上がりでした( ̄▽+ ̄*)




全員喋りたおしながら

「よ~喋るで煙爆笑ってくちぐちに言い合ってましたワラ

松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba
松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


↑のりちゃんが面白いこと言うから終始爆笑(°∀°)(笑´∀`)



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


カラオケ行く前に一人スタバ購入。

すいません自由で爆笑


松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


カラオケではジャニーズメドレーや東方神起で大盛り上がりしました♪

大学時代に戻ったみたいでとっても楽しかったキャーハート



ムッキー写真イッパイありがとんハート



みんなよいお年を~(・∀・)




今月あと3回忘年会が待ってる松本でした頑張る