プチメのアンサー★ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


プチメのお返事TIMEデス♪

皆さんびっくり
さっそくたくさんのメッセージありがとうございますはーと

すごい嬉しいです♪



お返事なんですが

同じ質問内容も多数ありましたので

その場合は一回にまとめさせてもらいますね。


あと、プチメの質問の部分のみQのところに載せる時もあるかと思いますが
そのへんはどうぞご了承ください。

もちろん応援メッセージ等
プチメは全部読ませていただいてますおっけーはーと




Qいつもブログ更新楽しみにしてます
リュクス(だったかな?)時代&このブログ開設当初から、ずーっと拝見してます

あきろんに会いたくて、昔ビーラブに行ったりもしましたが、結局会えず。。
どこに行けばあきろんに会えますか~?笑 今もマニアニエンナで働いてらっしゃるのかな?

あと、あきろんのコーデが大好きなので、もっとコーデUPしてほしいです!
オススメコスメも、あきろんのブログ見て購入したものがたくさんなので(エルネットサテンスプレーやクレイツのコテ、YSLのリップなど)、これからもおすすめあればぜひ色々紹介してほしいです~



アンサー初期からブログ読んでくださってるみたいで嬉しい限りです☆★

どこに行けば会えるか。。
出没エリア的なのは決まってないですなー(笑)
大阪にも居るし三宮にも居ますな~♪
でもでも見かけたら是非お声かけてくださいね!!


他の方達からもリクエスのト多かった
コーデアップとコスメの件了解しました♪


そして、こちらも質問多かったんですが
「まだマニアニエンナで働いているか」という質問!!
ズバリ!!もう居ませんよーーー。

今は別のお仕事してますきらきら

まだ居るなら会いに行くと言ってくださった方々すいませーーーん(>_<)


Qあきチャンはマツエクはしたことありますかあ?

アンサーすいません。したことありませんあせ①


Q普段使ってるトリートメントは何ですか?オススメ教えてください!
わたし、最近ようやく、昔のあきちゃんくらいのロングになったんだけど…傷んでて…
助けて~(^∀^)よろしくお願いします!


Q髪の毛が傷んでいて悩んでるのですが、
あきチャンはドライヤー前に何かつけてますか?(洗い流さないトリートメントとか)
オススメな物あれば教えて下さい♪



アンサー私の愛用トリートメントはどちらもケラスターゼだよ!!
これも何件か質問あったので近々画像付きでアップしますね~。ちょっとお待ちを♪


Q大学時代、bisのときからめっちゃスキでした。同じ24歳のものデス。
服のセンス、髪型、全て好きデス。(告白みたいでゴメンナサイ)
セロリわんちゃんも可愛すぎます。 
質問なんですが、体系維持のために何かされていますか??
素敵な体系うらやましいです(●´艸`)


アンサー嬉しいお言葉どうもありがとうございます≧(´▽`)≦
セロリのことも褒めてくれてありがとう。ワーイ♪

えー体系維持のために何かしているか。。

ズバリ!!全くしておりませんなー( ̄_ ̄ i)
最近お菓子食べすぎでズバリ太ってきてます。

うーんお風呂入る前に鏡みて
あ。ヤバイなと思ったら間食控えたり食べすぎ注意したりする位かな~。

自分の体で太りやすい部分ってあるよね。
ちなみに私はおなか周りですね。ガイーン。



続きはまた次回でハート
皆さんどうもありがとう。