今日のコーディネート★&韓国で買ったもの紹介② | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


久しぶりに撮ってみましたハート
今日(日付かわってるから昨日か煙)のコーディネートですsei


松本亜希 オフィシャルブログ



レザージャケット→韓国で買ったものハート

韓国の東大門にある
光煕市場(クァンヒシジャン)の2階で買ったんだ~enashika


光煕市場は
レザー製品、牛皮衣料の卸・小売レザー専門市場だそうです!!

2階はレザー衣料を専門とする
約200もの店舗が寄り集まっていて
物色したら可愛いぃレザーJKをゲットンできました!!!


安くして~と韓国語でとことん値切りまくって
元から安いのに更にめちゃ安くで買えたよ(^O^)


光煕市場。。

レザーを買いたいなら、とってもおすすめな場所デスヨ♪



あとは、白Tにショートパンツはいつかのスタニングはーと

BAGはインポート。

BAGに巻いてるスカーフはアルマーニ。



ってな感じデス( ´艸`)




ついでに
韓国で買ったものの紹介
確か途中だったので、続けて載せてみますてへ



松本亜希 オフィシャルブログ
松本亜希 オフィシャルブログ


韓国の超人気基礎化粧品ブランド

雪花秀ソルファス)も買いましたハーチョ

梨花サンも愛用してるんだよ!!
私は新羅免税店でゲットンしましたきらきら


箱に入ってるのが化粧水&乳液のセット
(単品で買うのと同じ値段だったのでこのセットにしましたはーと

あと、右のは化粧水の前に塗る美容液デスビックリマーク



なんかね~ソルファス使い出してから
お肌の調子がすごくいいのよね~!!


というわけで

この前韓国に行っていた友達にまたソルファス買ってきてもらってるんです!!

今回は人気の弾力クリームも頼んでます!!


日本で買ったり通販するより
すこぶる安いもんね~てへ

化粧水だと3000円チョット位だよ★



弾力クリーム使うのが楽しみ~( ´艸`)