2009年夏の思い出☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


松本亜希 オフィシャルブログ


この間の海。。

最高に楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ



連れて行ってくれた
アイチャンFAMILYに感謝デスはーと


総勢20人位で行ってきたんだけど

色んなマリンスポーツしたりして楽しすぎましたハート



バナナボートで思いっきり落とされ
お腹や足を強打+海水ガブ飲みで死ぬかと思ったりもしやした354354ダハハ



夢中になって一日中遊んでたので
写真全然撮ってないことに最後に皆で気づきました。。



到着したときにジャンプして撮ろうということになって
何回もチャレンジしたけど
撮ってくれた友達と全く息が合わず
なんじゃこれという写真のみしかありませんが載せてみますseiハハハ




松本亜希 オフィシャルブログ
松本亜希 オフィシャルブログ
松本亜希 オフィシャルブログ
松本亜希 オフィシャルブログ



以上、なんじゃこれ中途半端写真展でしたおんぷ


でも楽しそうでしょ~!?(・∀・)/