エステ☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日行ってきたエステご紹介するねにこちゃ


ますみチャンの友人の
みっちゃんサンがしてるエステサロン
Miroir Beauteに初めて行ってきましたはーと

場所は三宮のサンプラザの3階ダヨ☆



今日は

肩や腰がガチガチだったので
ボディーのコースをしていただきましたラブゥ


・メイキングリンパドレナージュ60分 ¥7350

ALLハンドで老廃物を流します。
むくみの方にはもちろん!!
疲れやすい方、ダイエットしたい方にもオススメみたい。

・リラクゼーション酸素カプセル ¥2625

ゆっくり体を温めたい方
汗をあまりかきたくない方に。

心地よい温風とアロマの香りで包まれたカプセルは
ベッドに内蔵されたバイブレーションが全身の筋肉を効果的に動かし血液を改善します。
お顔にはマイナスイオンの冷風が吹き、癒しの音楽で心身ともにリラックスできます。



感想は。。

共に最高でした(・∀・)

体すっごい軽くなったクラッカー


肩凝りや腰がパンパンだったみたいです。

亜希はやはりALLハンドが好きみたいデス☆


頑張って通おうと思います!!!!



松本亜希 オフィシャルブログ


エステ終了後
みっちゃんさんとカメラenashika

みっちゃんサンは
とっても優しくって声が超~かわいいよラブゥ


皆さんも是非行ってみて下さい♪


今度はフェイシャルしてもらおうと思います。
最近毛穴が気になるから。。




Miroir Beaute(ミロワールボーテ)

神戸市中央区三宮町1-8-1
TEL.078-891-7778

パソコンhttp://miroir-beaute.com/

みっちゃんサンblog
http://ameblo.jp/kobe-mitsuko/