ただいま~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日帰ってきてたんだけど
疲れきってブログ更新できませんでした汗2



長島すごい楽しかったよ~ジェットコースターにこ


松本亜希 オフィシャルブログ



まず毎回思うんだけど

ホワイトサイクロンって何故にあんなに揺れる!?


あまりにも揺れるから

面白くって面白くって

わたしゃ終始大爆笑でした爆笑

おかげで
口の中が乾いてしょうがなかった!!!笑



長島には
小さい頃から何度も行ってるんだけど

スチールドラゴンだけは
いつも休止中とかでまだ乗ったことなかったのね。



で、昨日
初めて乗れたんだけど


松本亜希 オフィシャルブログ


高さパネー(゜Д゜)
最高部:97m 


スピードパネー(゜Д゜)
最高速度:153km/h




すごいねありゃ。

けど怖くはなかったよ≧(´▽`)≦





スパーランドの後は

アウトレットの【ジャズドリーム】でShoppingを満喫しました。



長島のアウトレット


すごい大きいし

入ってるブランドもいいし

噂通り
とてもよかったです!!



いいものを安くで買ったのでまた紹介しまんにゃわにこちゃ