結局。。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


myパソコン初期化ですよ。。



初・期・化!!



(`Δ´)




FUJITSUの人に電話して

できることは全部教えてもらい

ぜーーーーーーんぶ試しましたが


どうにもこうにも

うんともすんともいいませんでしたよ。



最終手段の初期化せざる終えませんでした。






という訳で。。


データーぜーーーーーんぶ消えましたよ。




思い出写真返せ~

アイチューン返せ~



ヽ(`Д´)ノ



何年も前の写真しか
バックアップとってなかった私がえー馬鹿ですよ。




とりあえず
さ・い・あ・く。


昨日最悪という言葉を何回発したか。



まー
初期化して
正常に起動しただけよかったと思うしかない。




なんでこうなったかの原因は
わかんないままです。



皆さん!!!!

いつ何が起こって
パソコンおかしくなるかわからないので

バックアップとってない方
いますぐにバックアップすることをオススメしますぞよ。




昨日は一日パソコンと電話とを交互に格闘する日となりましたよ。


しかも
メールとかも初期化されたままなので
早くできるようにしなきゃ。



まーメールは

前から調子悪かったから

初期化してよかったとこれまた思うしかない。




あーーーーーーーーーーー。

火噴きそう。





松本亜希 オフィシャルブログ-090531_023900.jpg


え~今のデスクトップは

SDカードに保存されてたセロリ。

セロリーー無事でよかったぜーーー。


ただ、デスクトップのアイコン少なっっ(´□`。)

そりゃそっか。




そんなセロリは昨日から家に居ます。

今横目で私を見ながら暢気に骨噛んではります。


なーんか
セロリにドンマイ♪って言われてる気分デス( ̄^ ̄)






とりあえず
大事な写真達をアイフォーンやミクシーや友人から集めるか。



オーマイガットトゥゲザー。