☆沖縄ヨーグルト豚 豚肉料理 吉田☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


CORSOの後は

前から行きたかった

沖縄ヨーグルト豚 豚肉料理 吉田へ行ってきましたナイフとフォーク




ここは

元阪神の吉田選手がやっているお店なんだよ~



いつ行っても
混んでて入れなかったんだ~あせる


昨日は予約して行きましたチョキ


お店の中は

芸能人やスポーツ選手の
サインだらけでしたかえる1



あとここはね

ダウンタウンDXで

陣内サンが藤原紀香サンとよく行くお店と
紹介した所なんだわさ。



お店には

お二人の写真も飾られてて

今の時期ちょっと複雑でした。。しょぼん苦笑




松本亜希 オフィシャルブログ


このせいろ蒸しが食べたかったんだ~ドキドキ

超美味しかったよ♪


松本亜希 オフィシャルブログ


野菜たっぷりが嬉しいな~



他にも

サイドメニューたくさん食べたけど

どれも美味しかったよ♪




行った事ない方是非ニコニコ



沖縄ヨーグルト豚 豚肉料理 吉田

メモ大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14グルメタワーアクロスビル5階

電話06-6211-7088