節分 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希 オフィシャルブログ-090203_224007.jpg


鬼はー外


福はー内




というわけで



今日は
節分ですね。

恵方巻きも食べたし
鰯も食べました。




先程

今日は
火曜の夜ということで

いつも通り

ドラマを見るのに
忙しくしておりましたが



ただいま

お豆を食べるのに
忙しくしとります。




隣をみると

もっと
忙しくしてる人がいました。






うちの母です。




『歳の数だけ豆食べないとだめって誰が決めたのかしら。あーー(怒)。』




と少々怒り気味で
ぼりぼり食べてはります。



ほんまに大変そうで

吹き出しそうになりました。




ご愁傷様デース!イヒ




さー
今からロンドンハーツ録画してたのみよーっと。


なにやら

ラーメン
つけめん
僕イケメン
オーケイさんが

バカすぎて
面白過ぎたらしいよー



笑い泣きしたいと思います。


では。