書きたいことを全部書いてみた。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~


今日は帰ってきてから

ドラマを見るのに
忙しくしてましたべーっだ!




メイチャンの執事に

神の雫に

トライアングルに。。♪




亜希が今期見てるドラマは
この3つと


ラブシャッフルかな~合格




月9のヴォイスは
いつも見れなかったりで
一応録画してるんだけど

見るのがめんどくさくなってきてる次第でございます。




( ̄* ̄ )




皆は何見てるのかなー!?目




明日雨らしいよ~死

明日は雨降ってほしくないのにな~




(´д`lll)




松本亜希 オフィシャルブログ-090121_012550.jpg


ぁ。

ネイル
すごい気に入ってるんだ~はーと


周りの皆にも
結構褒めてもらえるんだ~



なんか
指先がキラキラしてると
良い気分になります★☆

ポイントにもなるしね。






最近ねー
特に寝る前になんだけど


とても寂しい気分になったりするのは何故だろぉ~DASH!



そんなときありません??



別に理由なんてないんだけどねー。




そうゆう時もあるよねー。



そんなときは
スラムダンク読んで泣くんだけどね~




「諦めたらそこで試合終了ですよ。」


BY安西ティーチャー




くぅ~
泣ける~(´□`。)




明日も頑張ろう。
皆も頑張ろうニコ黄



あー
最近ちゃんと化粧してないから
明日はきちんとしてみよう。


おやすみー