西宮宵えびす★☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

〇松本亜希オフィシャルブログ〇


先程お伝えしましたとおり
マキチャンとえべっさんに行って参りましたにこ




っていっても
亜希達の一番の目的は

出店ですが・・・。笑




でも
きちんとお参りしましたよ☆★




〇松本亜希オフィシャルブログ〇

まぐろは
案の定並びすぎてたので

写真だけ。。




〇松本亜希オフィシャルブログ〇

まきちゃんは
初詣で半吉だったみたいで
もう一度おみくじひいてました♪




亜希は
以前お伝えしたとおり
①番大吉だったため
断固としてひきませんでした!!



マキチャンの結果は。。。











〇松本亜希オフィシャルブログ〇


大吉でしたークラッカー





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イェイ





そして。。
お参り後は
出店食べまくりツアー開始!!!



〇松本亜希オフィシャルブログ〇


焼き鳥から始まり
ビールに焼き蕎麦
からあげ
はしまき
ベビーカステラ


とお腹がはちきれる位食べました。



ベビーカステラは
三宝屋のが超~美味しいよ!!


今日も激並びでしたが
亜希達もめげずに並びました。





今日は朝から
充実した一日でしたニコ黄


〇松本亜希オフィシャルブログ〇




<おまけエピソード>

小学生が
先生のこと
おかあさんって誤って言うみたいに


西宮えびすに居た警備員さんのことを





「先生」と言ってしまいました。






松本思わず赤面。



マキチャンに
爆笑されました。





オヤスミナサイ。