I LOVE ママバター | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

杉田とバイバイしてから
友達が新しくパソコンを買ったということで

ややこしい線達を
つなげてくださいと頼まれまして・・・



せっせと
繋ぎに行ってまいりました。





私なかなかメカに強いのでごわす。



電化製品新しくしたときに
あーだこーだ接続するのとか好きデス。



≧(´▽`)≦





今日も無事繋げました♪




帰りに
久々横綱ラーメン食べて

美味しかったよ~





ぁ!!
昨日のbisの表紙だけど
正解は


2段目の左から2番目だよー。


ってわかるか。




( ̄* ̄ )






さて。
前から気になっていた
ママバターシリーズをまとめて何個か買ってみましたはーと



ママバターは
ガーナのダゴンバ族の女性が
丁寧に手摘した
シアの種から作られる
シアバターが主成分です。


赤ちゃんも使える位
お肌に優しいんだよおっけー




〇松本亜希オフィシャルブログ〇


左から時計回りに・・・


① ママバター ボディローション
②ママバターリュクス ジェントルヘアマスク
③ママバター リップトリートメント
④ママバター





やはり今からの季節
乾燥には気をつけなきゃだよね。



脚とか
かっさかさになっちゃうもん。




(・_・ 三・_・)




この中でも特にオススメは
リップとボディーローションです★



リップは
シアバターが50%と高配合だから
最初少し堅いなー
と思うかもなんですが

唇にのせて
ゆっくり時間をかけて塗ってくと
溶け始めてくるよ♪

すんごい保湿力なんで是非!!!




ボディーローションは
ママバターよりも塗りやすいというのが
亜希は気に入ったかな♪


でも
ママバターの方が保湿はすごいです!!!




とにかく全部よかった( ´艸`)
買ってよかった~

安いしね。



毎日
保湿保湿~



皆さんも是非☆



シンシアガーデン
http://sincere-garden.jp