遅くにこんばんわ。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日
すっごく月が綺麗だったの
皆さん見ました?



家の前で
じーっと見てしまったよ。



( ̄▽ ̄)=3



まん丸の
大きなお月様でした。





それはそうと
昨日更新した
あほみたいなつけ鼻眼鏡をかけて
友達に貸してもらった部屋着を着て
くつろいでる私の顔!!!




めっちゃ腹立つやん!!!!(爆笑)




さっき
よくよく見て
一人つっこんでしまいました。




「何か?」(-_☆)


みたいな表情ね。






「あんた一人違和感ないで。」



って言われて爆笑でした。




違和感ないってどういうこと?





まーそんな話はおいといて。




〇松本亜希オフィシャルブログ〇

今日帰りに
美人百花を初めて買ってみました。

内容が
すごく面白そうだったからハーチョ



見ごたえたっぷりな感じデス♪



〇松本亜希オフィシャルブログ〇

小畑由香里チャンと
柳沢敦夫婦が
一緒に写ってて

わたしゃ興味深々!!!!



美男美女ダワーーーーーー。




さー今から読もーーーーっと。