加圧トレーニング① | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

思ったより
筋肉痛にならなかった松本デス



( ̄▽+ ̄*)


まー
チョット痛い気もするけどね。


ではでは♪
昨日彩ちゃんと行ってきました
加圧トレーニングレポートでーすGOOD

長いので
三回にでもわけてみます。


どこの加圧ジムに行ったかというと
以前に一度ご紹介した
亜希の幼馴染のキィ坊が受付嬢として働いている
Beauty Style Osakaデスハート②


ここはウエイティングスペースラブゥ

店内すんごく綺麗で
エステするところみたいでした☆



ウエアーを借りていざ加圧トレーニングへ



↑これはまず腕に専用のベルトで締めつけて
加圧している途中。

思いっきり血管が浮き出てきて
みるみるうちに真っ赤になってきますねや。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

↑この時点で松本最初の発狂!!!!



加圧は
血流量を適度に制限した状態で
行うトレーニング法ダヨ。


短時間のトレーニングで
通常のトレーニングの3倍の効果をもたらし
筋肉繊維を痛めないという特徴があるんだってさー




↑圧力がかかった状態で
腕を上げたり下げたりの繰り返し中。


「ただ、上げたり下げたりしてるだけやろ!?」


と思っているそこのアナタ!!!!


私はここで二度目の発狂!!!!



↑涼しい顔して
ゴム引っ張ってるように見えますが

松本中島共に必死デス・・・(ノ゚ο゚)ノ


↑松本③度目の発狂!!!



他にも手の運動をして15分間の腕の加圧終了!!!


しんどすぎるけど
面白いよ!!!


ウォォォ効いてるゥゥって感じデス。



(`∀´)


つづく。