TRIP OF LOVE | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンバンハキラキラ
今日も一日早かったですDASH!


今日、マニアニにきて下さった方々どうもありがとうございましたドキドキ
ブログ見てくださってる方も来て下さってとっても嬉しかったデス。
また遊びに来て下さい( ´艸`)






さてさて、昨日みにいったミュージカルとは、今話題の大阪「シアターBRAVA!」で上演されている本場のブロードウェイミュージカル、TRIP OF LOVEですニコちゃん

トライアウト公演といって、本場ブロードウェイで公演される前にお披露目されるものでしたパー


全て英語なんだけど、最初にストーリーを説明してくださるし、日本語で説明されている紙も配ってくださるのでわかりやすく、すっごく楽しかったデスGOODラブゥ


1960年代のアメリカンヒットソングが中心なんですが、お洋服、髪型も60年代のイメージで本当に可愛かった!!!
色んなシーンによって髪型・お洋服ぜーんぶチェンジされてすごかったよ!!!

どれも全部ほんとに可愛かったデスドキドキ



まさにド迫力で、見に行くことができて本当によかったですо(ж>▽<)y ☆
皆様も是非ハート


ぁ!今日、マニアニのデザイナーのブログを見ていたら、デザイナーも偶然このミュージカルを見に行っていたようでビックリしましたあんぐりキスマーク
デザイナーもヤッパリ大絶賛しておりました!!

ほんとオススメでーすチョキ


(本公演は4月14日から始まるみたいです!!)