プーケット① | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

では、プーケット日記ちょくちょくアップしていきまーす!!!




初日は朝からタイ古式マッサージに行ってきましたチョキ
無料でついてたのヨネー( ´艸`)ラッキー。


パトンビーチエリアにあるクラブアンダマンというホテルにあるアンダスパという所でした。








緑がイッパイでとても癒されましたニコちゃん


マッサージはすっごく体が楽になって超~気持ちよかったです。
飛行機で肩コリマックスだったので最高でしたおっけー


この日の気温は35度溜め息
どんだけ~~~(°∀°)b