神コレ東京☆Hair&コーディネート | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

神戸コレクション東京で着ていたコーディネート&ヘアーについて紹介しますハート②


ただ、バタバタしていて当日の全身写真とか全く撮れてません。
スイマセン涙
だから物撮りですがお許しを。
神戸ではたくさん写真撮れたらなーって思っておりますてへ




まず、髪の毛ですが、今は結構暗めのカラーです。
これ控え室で撮ってもらったからいやに暗くうつってみえるけど。
アッシュ系って室内ではメッチャ暗くみえて、室外では明るくみえるというなんとも自由な色ですなーかえる1
今は、カラー結構ぬけてきちゃってます・・・泣


で、神コレ当日はKーTWO心斎橋店の上北サンにセットしてもらいました。
前回のコウコレも上北サンにしていただいたのですが、メッチャセットうまくて感動デス!!!!
この日はホットカーラーで全て内巻き(結構きつめに)にしてもらい、ワックスつけてほぐしました。


まっ、完全に椎茸デスネ。



ダハハ
お気に入りでごわす。


結構くるんってしてもらったから、本当の髪の長さよりだいぶ短くみえて嬉しかったデス。
今結構伸びてるのだ(_ _。)




続きまして、コーディネート紹介デスハート








ワンピ・インナー共にルシェルブルーのものですひらめき電球
インナーは以前ブログで紹介したロングフリルタンクのグレーです。
ワンピは、コウコレ前に買ったお気に入りのレースドレープワンピですワンピース


これ、前は綺麗なドレープがかかっていて、後ろはレースなの!!
そして、前の方が長くて、後ろの方が短いのです。


オッシャーオッシャー( ̄▽+ ̄*)



だから、後ろから見たらインナーのフリルがバッチリ見えるってなノリです(・∀・)
後ろが特にお気に入りッス。


今の時期だったら、薄手のロングタートルを中に入れて着ていますハート


Jewella0223.jpg
このプリクラで着ている感じ、なんとなくわかるでしょうか。


LE CIEL BLEU
パソコンhttp://www.lcb.co.jp/shop/


ネクレスは、may'sのレザーフラワーネックレスだよ。(一番上の写真・プリクラ参照)
これ大活躍していますニコー


may's
パソコンhttp://mays-kobe.com/



神戸では何着ようかな~
神コレこられる皆様はもう決めてるのかな~


んー楽しみダネ姫りぼん




おまけドキドキ



ってか、もう3月ダネー。
2月もあっという間でした。

4年に一度のうるう年も一瞬で終わっちゃった。
30日がないのがチョット寂しかったケド・・・涙

デモ、3月は私にとってたくさんのイベントごとが詰まった月デスラブゥ
神戸コレクション・卒業式・謝恩会・旅行などなど( ´艸`)

学生最後の3月、充実した月にしたいです。
皆様、3月も良い月にしましょうねハート


ではまたっパー