タクシー | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画、スリル満点でハラハラドキドキ予想以上によかったよ~!!!!
麻薬のことについての犯罪サスペンス映画なんだけど、実話なんです。

実話と考えたらスゲ~なぁ・・・。の一言でしたY(>_<、)Y
信じられないような内容です。
興味ある方はオススメなのでみてみてください!!

ラッセルクロウとデンゼルワシントン超~かっこよかったデスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


映画みた後は、最近オープンした阪急メンズ館チラッと見て回りました♪
高級感タップリでかっこよかった~
またゆっくりみにいこーっと。


そして、ご飯は、てっちり食べに行きましたドキドキフグ




ふぐの皮の湯引きやてっさもぜーんぶ美味しすぎました(σ・∀・)


締めの雑炊もきっちり食べましたひらめき電球



アー美味しかった。

(*^o^)乂(^-^*)




ぁ!!!!帰り、駅からタクシー乗ったんだけどね、そのタクシーの運転手サンがものすごく丁寧でものすごく良い方だったんです!!!
タクシー会社は、MKタクシーでした。



まず乗るとき、わざわざタクシーから降りてきてくれはって、ドアを開けて下さいました。


言葉使いも丁寧。
安全運転。
タクシー内綺麗。


家に着いて、お金払って私が降りるときも、ブワーーーーっと走ってきてくれて、またドアを開けて下さいました。
しかも、開けるとき、「コンコン」ってノックまでしてくれました。



そして、帽子までとって、深々とお辞儀しながら「ありがとうございました」と笑顔で言われました。



感動した!!!
もーねー、すっごく気持ちよかったし、また乗せてもらいたいと思ったし、私も何度も「ありがとうございました」と言いました。



イヤ~今日はイイ一日でした。
タクシーの運転手サン、どうもありがとうございました合格≧(´▽`)≦


温かい気持ちを皆様にもお届けデス。


オヤスミナサイ。