お返事① | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドウモ( ̄▽+ ̄*)

今日はお家で片っ端から部屋のお掃除をしております。
とてもとても散らかってたので・・・∑(゚Д゚)




さすがB型やな。



でもやるときはやりまっせーΣ(・ω・;|||




が、FNSが始まってしまって掃除は中断してしまっております・・・。

コブクロの蕾がうますぎてママと共に泣きそうになったよ。
ドラマ、東京タワーを思い出しました。




え~、ママと一緒に見てるんですが、色んなアーティストが出てくるたびにその方のコネタみたいなんをはさんできます・・・。


例えば、コブクロがでてきたときは、黒田さんのことを指して、



「この人、若いとき運動しかしてなかってんて。」



って得意げにいってきました。





でっていぅ・・・(-。-;)



何情報ヤネン。
オチャメな我が母です。

次はどんなコネタを言うんでしょうか。


今は郷ひろみさんをガンミしてはります・・・。



ぁ、またなんか言ってる。






そんなママさんと久しぶりにピザーラ頼んでみました。



ラザニアまで食べてやりました。
お腹イッパーイ。






それでは、お返事書いてたのアップしまぁすドキドキ



1亜希チャンのブログで見てからアルビオンのスキンケア使っていますo(^-^)o質問なんですが、亜希チャンは化粧水とか乳液つけるとき、コットンでしていますか??よければ手順とかまた教えてください。

→アルビオンお揃いですネー♪おすすめしたものを良い!!と言って貰えてとっても嬉しいデスドキドキ

え~、乳液は、本当はコットンにつけてとアルビオンでは言われると思うのですが、私は手でマッサージをしながらつけています。そうすると顔のムクミもスッキリする気がします♪乳液後の化粧水はコットンにたっぷりしみこませてパッティングしてますよひらめき電球



2アキロンは、ムートンのブーツ何色もってますか-??黒かキャメルで悩んでるんです(´~`;)

→今年買ったものではないのですが、黒とパープル持ってます。
キャメル可愛いぃですよね~(*/∇\*)最近ムートンブーツはいてる人よく見かけます音譜



3今日(26日)のblogでアキロンが付けている時計はエルメスですか?

→そうですよーん!!今月のJJでも紹介したエルメスの時計デス恋の矢
エルメスの時計、可愛くオッシャーなものが多いよ~ドキドキ

最近、ママと兼用でエルメス時計モウ1つ買いました♪またアップするね。



●本日のコーディネート(ジュエルズのニットカーデの日)でつけてるゴールドのネックレスは、キィ坊に誕生日プレゼントにもらったファーストのネックレスですドキドキ

それと、その日つけてたベルトはスタニングのものです。
でもこれは結構前に買ったものなんです(:_;)レザーでシンプルなものなのでズット愛用しています。
えーっと、最近のお気に入りは何度かつけて載せているエルメスのレザーベルトがお気に入りデス。



●岡山いったときに被ってた帽子は最近買ったものではなく結構昔に買ったものなんです・・・あせるスイマチェン。



●エイトは、ネットのショップです。URL載せておきますドキドキ
H8→http://www.rakuten.ne.jp/gold/h-eight/



●BSBで一番好きな曲はShape of My Heartかな~♪でも、Inconsolableも大好きです!!ってか全部好きでごわす(^_^)v



●お団子ヘアーのコツは、お団子にする部分の毛をとにかく逆毛デス!!
ポニーテルにするまえの髪をおろしている状態から髪の内側を逆毛してスプレーしてからポニーにするとまとめやすくなおかつボリュームもでるよ!!
あとは、綺麗にしようと思わないでルーズな感じでUピンでとめていったらかわいいですよ。



●亜希の身長は162センチです。もっと伸びたい・・・。