●台湾ラーメン● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、撮影の帰りにラーメンに連れて行ってもらいましたひらめき電球


そこのラーメン、マジデ美味しすぎたので紹介しますチョキ



場所は、大阪府の箕面デス。(国道171号線沿いにあるよ。)
店の名前は、「台湾らーめん徹」デス。
知ってる方いるかなぁ???( ´艸`)




↑ぴりっと少し辛い台湾ラーメンです。
味は醤油味パー

豚ミンチ,ニラ,唐辛子、ニンニクなどが入ってて、私は、台湾野菜入りらーめんを頼みました♪


で、上の写真は食べる前に撮ったものなんだけど、唐辛子入りのニラがトッピング用にテーブルの上においてあったので、入れてみたらよりいっそう美味しくなりました(*/∇\*)
辛いのが好きな亜希にはピッタリでしたドキドキ


あ~美味しかった♪
またいーきーたーい!!!!!!!!!!!!!


台湾らーめん徹
大阪府箕面市牧落2-20-14
072-724-8701





今日は更新したいネタがなんやかんやあるので、続々と更新していきたいと思います!!
それではまたあとで。