たわいもない話・・・。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、BSBの『Inconsolable』を聞きすぎて、いつどこでも口ずさんでしまいます。




BSBの古いアルバムも最近聞いています。

お気に入りの曲は、「Shape of My Heart」が最近の気分ダスドキドキ

今も聞きながらブログ打っています♪
自分流にわからん英語を歌いながら・・・・(・・;)ガビーン


あーいいわー。





今日は、撮影行って夜はユカリンゴとご飯行きました。
いろーんな話をして楽しかったぁ( ´艸`)


写真なくってスイマチェン。


というわけで今日のおまけ↓


やぎの子供とたわむれる松本。inドイツの森。撮影→マヨ子。

てゆうか、これたわむれてるというのだろうか・・・・。
恐る恐る触ってるようにしか自分でも見えません。


でもでも、コヤツ、とっても可愛かったヨ足あとメ~




ぁ!この前履いていた、先がレオパード柄のブーツについて質問ありましたが、あれ去年のものなのさー。ゴメンネー・°・(ノД`)・°・
今年もフル活躍してくれています。



ほんで、最近ダウン買いましたチョキ
やっぱ冬はダウンです。防寒防寒!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

また載せるね(≧▽≦)



ジャー今日はこのへんでー。
どーでもイイ内容スイマセーン。