●お返事● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドウモ。

頭痛はだいぶましです。
でもちょいとしんどいので油断は禁物だす・・・(○дo●)



が、録画していた「暴れん坊ママ」をさっきまで見てました・・・。

あのクルクルパーマの男の子可愛すぎだヨ(・∀・)

このドラマはとっても温かい気持ちになります。


今日は、『卒論』無事先生にみてもらいました。
ようやくまとまってきましたがこれからが大変だぁ(:_;)

まーなんとか頑張ります。




明日はお家でゆっくりしようと思っています。
録画してる『涙そうそう』でもみよ~っと♪

一人で感動して泣こーっと。




それではお返事デス。
いつもコメントありがとうございます(^o^)

1もし東京でお勧めの美容院があったら教えてほしいです><

右矢印んーこれは私にはわからないですねー。東京で美容院には行ったことないんです。ゴメンナサイo(TωT )



2あきちゃんのホワホワな髪型ステキですね(●'v`pq)わたしエクステで胸下まで長さあるんですけど、コテで巻くとグリグリに巻きすぎて変になっちゃうんデス。雑誌みながらゆる~く巻いてみようと思ってもうまくいかなくて↓ホワホワでボリュームがでるような巻き方おしえてください☆

右矢印コテ何mmの使ってますか?私はロングのとき結構太めのコテで細かく巻いて、最後に思いっきりほぐしていました!!人によって髪質とかで一緒にはならないかもしれないけど、最後にぐっしゃぐしゃにほぐしてWAXつけるとふわっとするよ♪


3ハニョママさん

右矢印22歳のお誕生日おめでとうございますドキドキ遅くなってしまってゴメンナサイ。良い一年になりますようにキスマーク

とっておきの日やパーティーの日は最近紹介しているマニアニエンナのお洋服が私的にはおすすめです!近々結婚式があるんですが、それに着ていくワンピースも先日マニアニで買いました(´0ノ`*)



4あきちゃんは、ファンデは何を使ってるんですか?MACって以前のblogでみたんだけど、スッピンの状態から仕上げまでなにを使っているのか教えて下さい!よろしくお願いします♪♪

右矢印①美肌一族のおしあげクリーム→②ソニアリキエルのラトゥーエクラシュブリム(下地)→③RMKクリームファンデーション→④コスメデコルテマジーデコフェイスパウダー11番 です恋の矢MACのは化粧なおしのときなどに使ってますよん♪

①~④の順番はもう何年もかわっていません!

!全部大好きアイテムです☆よかったら参考にしてみてください!!



5あきさんて、ジャニーズのコンサートとか行ったりするんですか?´ω`

右矢印最近は全く行ってませんな~。小学校だったかなーそのくらいのときに一度V6のコンサートには行ったことあります!!個人的には一度カトゥーンのコンサートにいってみたい気がしますニコニコ



6あきちゃんは、ケラスターゼのトリートメント、どの種類を使ってらっしゃいますか?

右矢印シャンプー後は緑のソワンドフォルス・洗い流さない方は、ソワンオレオリラックスです!!どっちも超~おすすめっす♪



7読モちゃん達がブログによく載せている顔写真とかはデジカメですかぁぁ?それとも携帯の写メですかぁ(^O^)??いつもスゴク綺麗★

右矢印ん~色々だと思いますよ☆私もシャメのときもありますしデジカメ写真のときもあります!

デモ、シャメのほうが多いかもです音譜



8アキロンゎ着なくなった服とかどーしてますか?私ゎ重度の捨てられない病なので部屋に服とかが山積みです。捨てるにゎもったいないし、売るのもなんか…ってかんじなのでアキロンゎどーしてるのかなぁと思って★あとショッパーズもどうしてるか教えてください!

右矢印んー基本クローゼットのなかで眠ってるのが多いかもです・・・。あげるときもあるなー。

山積みになっちゃいますよねー(ノДT) ショッパーは、使う物もあるし、おいてるのもあります!

全く参考にならなくってゴメンナサイあせる



9あサンへ

右矢印JJの日のは、ニットのワンピース×黒のタートル×パープルタイツ×ブーティーでした。ワンピースはアウラアイラのものです!!
ちなみに岡本のblumeで買いました。来月発売のJJよかったら見て下さいねドキドキ



10あきろん相談デス!!あきろんは20歳の誕生日もしくは成人祝いに何をもらいましたか?
すごく悩んでるので参考にさせてください★

右矢印20歳の誕生日は確かその時欲しかったパソコンだったと思います恋の矢



11あきちゃんは朝強いですか?わたし弱くて…これから寒くなるし起きれなくなりそう…なにかいいアイデアないかな…

右矢印同じく激弱デス・・・。この間、目覚ましとめて思いっきり長い間2度寝してしまい、飛び起きたという伝説が起こりました・・・ドクロトホホ 
なんとかならないですかねー・・・。寒くなったら余計にお布団から出れないっていうね。

これまた参考にならなくってスイマチェン。



12あきろん今携帯なに使われてますか?

右矢印SH903iです☆SHシリーズを長年愛用しておりますひらめき電球



13シャネルのカバンどんなコーディネートのときつかってますか?あと、ロングの髪だったらどんなアップがおすすめですか?

右矢印んーあまりカジュアルすぎるときには使わないかなー!!ワンピースのときや綺麗なコーデのデニムのとき、モノトーンコーデのときとかによく使っているかも~♪

ロングの髪のアップは、全部あげるのも好きだけど、ロングにしかできないふわっとしたハーフアップが亜希は好きだなー。

最近チョットロングにしたくなってきた・・・目


それではまたーパー