本日のぼやき。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ~irのエステ気持ち良かったよ~(^o^)
村田さん、リフトアップマッサージにはまってるみたいで、フェイシャルのときおもいっきりやってもらいました(・o・)



最初、亜希の顔をさわるなり、


『たまってるね~(老廃物)』

と、ニヤニヤ言ってました。




エステ終わったらね、真剣に顔のくすみがとれてむくみもとれるのねっ!

したら、村田サンが、


『アキローンめっちゃ顔色いいで(^o^)』

と、またニヤニヤしながら言ってました。




村田さんは終わった後のお客さんの顔をみたら、やり甲斐を感じるって前におっしゃってました。


村田さぁん!ありがとうございました(°∀°)
気持ち良すぎでした♪




接客っていいよねー。

サービス業っていいよねー。


帰り道、そんなことを色々考えながらスタバで、『キャラメルマキアート』のホットを買ってすすりながら、iPodでは[愛唄]を聞きながら帰ってきました。



そういや、スタバの店員さんってみーんな笑顔だよね。
感じ悪い人みたことない!

スタバがあんなに流行ってる一つの理由だろーねっ。



亜希の友達ね、スタバでバイトしてる子結構いるんだわさ(^o^)



たまに、調子にのってその友達にむかって、

『一点お願いしま~す。ショートキャラメルマキア~ト♪』って言ってやります(笑)



エステ後のキャラメルマキアートはいつもよりもっと美味しくかんじました(^O^)





さ、ご飯たべたら今Videoに録ってる『容疑者室井慎次』でもみよーっと。

私、踊る大捜査線シリーズ大好きなんだわさ(^o^)

昨日やってた『交渉人真下正義』もあたりきみました!
映画館でもみました。




が、今日の『容疑者室井慎次』はみたことないので楽しみだぁぃ(^O^)



今日はゆったりとした休日でした。


長々失礼いたしやした!
サラバ_(._.)_