●どうもっす● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

あーなんかブログの調子が悪い。

アップしてないのにアップされたり、ボタン押してるのにアップされなかったり、へんな?マークがでてきたり、なぜだー。


もし、途中の記事や変な記事が出てしまっていたらすいません。

というか、これはアップできてるのでしょうか・・・。

アップできてるとしたら、2時間位かかったよ・・・(´□`。)はぁ。



さてさて・・・。

本題に。




私、ズーット気になってた曲があって、やっとこさその曲名とグループ名がわかりました!!
それは、GReeeeN「愛唄」ドキドキ

ぁ、ワタクシ遅れているでしょうか・・・?笑あせる



歌詞といい、サビの曲調といいとにかく大好きでなぜか涙が出そうになるんだわー。
即効で着歌とって着信音にしました・゚(●´∀`●)イエーイ♪



好きな方いるかな~?!
聞いたことない方は、一度聞いてみてください(*^ー^)ノ




↓特に好きなサビ部分の歌詞載せてみます♪↓

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって

君に捧ぐこの愛の唄



ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
君と生きる意味になって

君に捧ぐこの愛の唄



僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ



歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
「泣き」「笑い」「悲しみ」「喜び」を共に分かち合い生きて行こう!


いくつもの夜を越えて
僕は君と「愛」を唄おう




http://jp.youtube.com/watch?v=-_jLvn1ES_c


ア~~~~イイ!!!!!!!!!!!!!!!


すいません。自己満で。




ちなみに、今もパソコンから「愛唄」流しながらブログ書いております。
あたりき何回もリピートっす。



当分はアイポッドもこの曲リピートでしょうに。




ぁ、さっき明石家サンチャンネルみてたんですが、ビリーが出ててその後に小島よしおが出てきて、




「俺も~ビリーも一発屋!!でもそんなの関係ネー。」


って言ってました。



よくぞビリー本人を目の前にして言ったなぁっとテレビ内でも我が家でも大爆笑でした。




そのときのビリーはといいますと・・・・・・、




その日本語の意味もわからずによしおと一緒に、「そんなの関係ネー」ってやってはりました・・・。




ビリーよ・・・・・(;´▽`A``
かわいそうに。