●まだ起きてます(笑)お返事デス● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おやすみなさいと言いましたが寝れないのでお返事TIMEっす(*^o^*)

いつもどうもありがとうデス。

<<チックちゃん>>
亜希もね、薄い方と迷ったんだけどね、濃いデニムはあまりもってなかったから濃い方にしたの!!
これからの季節はヤッパリ濃いデニム使えるとおもうけどな~。

あと、冬はストッキング履いてると思う~!!
寒いもんねぇ。゚(T^T)゚。




<<スタニングのデニムのサイズ何号履かれてますかぁ??>>


●私は24です。
が、ものすごく伸びるのでモウ一個下のサイズを買えばよかったなとチトおもっております・・・。

あのデニムは、最初はきつい位のサイズを選ぶことをおすすめします!!
まぁ~いまのでも、チョットだぼってなっていい気もするんですが♪←ってどっちやね~んっていう。笑




<<香水とボディクリームなにつかってますか?同じ方がいい臭いします?おすすめ教えてください☆あと、どこでかってるかも教えてほしいです! お願いします(^O^) >>


●以前載せたのとかわっていません。
ヴィクトリアシークレットのラブスペルシリーズのボディークリームと香水を使っています。

が、いつも買ってたところが香水なぜかなくなっていたので、今アメリカに行ってる友達に頼んでいます。





<<アノ、フラカフェっすごく行ってみたぃんデスケド、アクセス方法教えてくださぃ(._.)JR三ノ宮カラだとどんなカンジです--?!すみませんがお願いしま--すU^ェ^U>>


●えー、フラカフェは阪急の夙川駅が最寄の駅なんですが、夙川から結構歩かなくちゃいけないです。

車で行くことをオススメします。

しかも、チョット難しくってどういう風に説明をしたらいいかわからないんです・・・o(TωT )
なので、フラカフェホームページ調べてみたので、見てみて下さい!!地図も載ってました!!


☆フラカフェ☆
http://hulacafe.cool.ne.jp/



<<B-moのサイト見ました♪
TOP画のアキロンのコーデすごくかわいかったデス。あの時に履いていたベージュのショーパンが欲しくて見てたんですけど、B-moの商品ではないんですか?良ければどこのブランドの物か教えて下さい。>>

●どうもありがとう(≧▽≦)ショートパンツって、後ろのポケットがレースのものかな?
あれは、ロマンスの方が合わせるように貸してくださったものなんです。だから、ロマンスのものかもしれないし、スタイリストさんの私物かもしれません。

よかったらB-moのサイトに問い合わせて見て下さい。私がわからなくってゴメンナサイ。




<<ここぁサン>>

阪神グッズはほぼ一緒に行った友達に貸してもらいました♪




<<阪神応援で写ってる子は誰ですか?すごく楽しそう☆この調子で勝ち続けてほしいですね。>>


●えーっと、二人とも私の友達の友達だったんですが、今ではすっかり仲良しこよしな二人なんデス。
友達の輪が広がるということはすごく嬉しいことです( ´艸`)

とっても楽しかったです!来シーズンも行きたいデス♪





<<読モちゃんで1番仲良しなのはだぁーれー??>>


●ん~と、皆本当に仲良しなので誰と一番とかはないかな~。

依里チャンとは幼馴染なので昔から仲良しデス。あと、しいて言うなら松本4姉妹・中島彩チャンとはよく一緒に居る気がします(^O^)




<<アキロンは、阪神誰ファンなんですか?みかは…あえて言うなら、藤本です☆>>


●私は金本選手が好きデス!!兄貴γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
確かに藤本選手カッコイイですね♪



<<tiaraチャン>>


金曜2限一緒なんだぁ~♪

って、ティアラチャンが気づいてくれたあの最初の授業、ワタススッピンでしたが・・・。ガーン。
化粧していきゃーよかった(´□`。)
ってか、私小さいですか?もっと大きいと思ってた?いちよう162センチあるのだけども・・・。

え~これからも確実にスッピン率高いと思いますがどうぞよろしくです。よかったら声かけてね☆




<<あきちゃんに質問なんですが、前髪を重くするとトップの髪の毛も前髪になっちゃうからふわっと巻く量が減っちゃって、トップがあんまりふわっとならなくないですか??意味わかるかな。。あたしがそうなんです><重くしちゃうと上手くふわっとできなくて。>>


●ふむふむ。わかるわかる!!
私はロングのときは結構トップのボリューム出してたけど、切ってからは出さなくなりました。
気にならなくなった!!

もちろんマジックカーラーでトップは巻きますが、それだけです!!
そのかわり、前髪の表面はふんわりさせてますよ!!



<<あきちゃんはずっと前髪ぱっつんなんですか??おでこださないのーん??>>

●ロングのときとか昔は斜め前髪でしたよ!!
でも、ある日フルバングスにしたら、それの方がいいと好評だったのでそこからはずっとフルバングスです。

おでこ出すのは残念ながら似合わないのです(ノ◇≦。)本当はセンターにしたいんだけどね・・・。ウゲゲ




<<9月14日にはいていたブーツはどこのものですか?形は、ジョッキーブーツですか?>>


●あれは、去年のものなの・・・。参考にならなくってスイマセン。

形はジョッキブーツ系デス。革でストーンとした形です。




<<あきちャんは、、ぉッきして出かけるマデ何分位で用意できる??>>


●ん~と、シャワーも浴びるからだいたい1時間半前位に起きますよ!!でも、いつもちょっと寝坊とかして家の中をドタバタしております(x_x;)




<<プリクラに写ってる真ん中の娘は誰?カワユイ♪>>


●中島彩チャンですよー♪




<<ゆかサン>>

んーと、ゆかさんがおっしゃる通り社会人になるとそういうときもあるかもですが、自分の意見もきちんと相手に伝え、相手の意見も素直に聞き入れ、お互いがきちんと向き合えばそういうことも少しは減るんじゃないかと思います。前向きに私なら頑張ってみるかな('-^*)

我慢しなきゃいけないときもあるかもですね!!

<<マーキュリーのパンプスはエナメルのやつですか?トカゲのやつですか??すごく可愛いな~って思ってました(´0ノ`*)>>

●トカゲの方ダヨー♪




<<corsoでしたマーブルフレンチのジェルネイルッてお値段いくらぐらいでしたか?
(●´艸`)めッちャかわいーです♪>>



●全部で2万位でした(^-^)/



<<何かスタイル維持の為にしてるんですか?秘訣教えてぇ~☆>>

●本当に何もしていません・・・。逆に私が教えて頂きたいくらいです。





それでは今度こそおやすみなさいましー。