●遅くにコンバンハ。● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

魔裟斗が決勝で負けてしまった・・・。

今回はチャンピョンになると思ってたんだけどな~(ノ◇≦。)


足大丈夫カナーo(;△;)o
ぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ・・・。(涙)

魔裟斗のアタイはショックすぎる。






話は変わりまして・・・。





↑先日、公園にピクニックに行ったときに出会ったカワイイコちゃんドキドキ



この子、すっごく小さくって赤ちゃんかと思いきや、2歳なんだって!!
もう大きくならないんだって目


ずーっとお膝の上に居てくれて鼻血出そうデシタラブラブ!

カーワーイーイー。




続きまして、お返事デス(・・。)ゞ
同じ質問系はまとめて1つにさせてもらってます。




<<彩華ラーメンってどこにあるんですかー?>>


●2号線の芦屋らへんです!!車じゃなきゃ不便デゴザイマス。大阪方面からむかってきたら、左手にありますよ。


<<みみみサン>>


●あれま。今度は是非気軽にお声かけてくださいね!!とっても嬉しいので(*^.^*)




<<今ライダースのジャケットを買お~と思っててズット探してるんですがなかなか良いのが見つからないんですがどこかオススメありますか?あきチャンはジャケット持ってますか?>>


●私は以前マーキュリーの展示会でつけた黒のライダース届くの待ってます(〃∇〃)ダブスタのノーカラーのレザーも可愛かったですよ。あと、スタニングのしわ加工のもかっこよかったです。私も探しているとこなんです~♪




<<あきちゃんはアニマル柄のパンプスとか持ってますか?どー思います?>>


●私は持ってません(//・_・//)ハラコ素材のヒョウ柄とかかわいいと思うけどな~。
ぁ!セブンのアニマル柄のかわいかったよ☆



<<TDLとかに行く時はどんなバッグ持っていきますか~? 手持ちやショルダーより肩からかけれるほうがいいですかね? 迷い中~!!>>


●んー私はあまり気にしない方なのでいたって普段通りで行きます!あ、しいて言うなら大きめのバッグで行くかな♪



<<まきサン>>


●おめでとうございます(≧▽≦)大阪なんですね~♪私はずっと関西に居ますよ!!関西ラブですから☆笑




<<ダブスタの路面店ってどこにあるんですか?>>


●神戸市役所の裏らへんです!!CARE神戸店の近くです。



<<ちかサン>>


●確か、ブルーガールって言ってた気がしますo(^-^)o




<<アキチャン、今年ブーティー買いましたか?もし買ったならアップしてください。参考にしたいです。>>


●今、入荷待ちで予約してるの♪なかなか好みのが見つからなかったんだけど、やっとカワイイショートブーツみつけました。
手に入ったらアップしまぁす☆




<<普段の洗顔以外にスクラブ洗顔とか特別なことしてますか?>>


●全然何もしていません・・・。ぁ!!エステではピーリングとかはしてもらっています。




<<あきちゃん毎日何してるんですか?一日中お家にいることとかありますか?
あと、おこづかいはいくらもらってるのですか?あと、成人式の時はどこで写真とってもらいましたか?卒業式も記念写真みたいなの、撮りますか?良いフォトスタジオみたいなのがあれば教えてほしいです。
それとあきちゃんはファインメイクしてますか?感想教えて下さい。あと、眉カットはどんなことするんですか?聞きたいことてんこ盛りでゴメンナサイ。>>


●ん~改めて毎日を振り返ってみると、なにかと毎日活動していますな~(笑)充実しています!!
一日中家でボケーっとしてる日たまにあるよ♪そういう日は一日寝巻き+スッピンです(;^_^Aダハハ

おこづかいは決まってません!!ってかないかも。もー22なので月にいくらとかもらえないよー(・_・;)

成人式のときはコルソで写真撮りました!!コルソで撮った写真すっごく綺麗にしてもらえたよ(*^o^*)メイクも髪も着付けもしてもらえるし楽デス!当日もコルソで色々してもらいました。
亜希はファインメイクしてません。

コルソでの眉カットは、自分で綺麗に処理できないので整えてもらってます。すごく綺麗にしてもらえるよ!!




<<そのプリ機(9月27日の)ってなんていうやつですか~?教えてください☆>>

●確か「美人」?って機械だった気がします。間違ってたらスイマセン。




<<質問なんですけどおすすめのコテとかありますか?>>


●私はクレイツイオンカールアイロン38mmを使っています。




<<今髪の毛伸ばし中なんです。傷んでしまって…キレイに伸ばしたいんですけど、あきちゃんはカラーはどれくらいの頻度で美容院いきますか?伸びてきた黒い部分だけじゃなくって全体をカラーし直しますか?>>


●最近は1ヶ月に1回くらいかな~。全体をカラーしてもらってるよ。家では毎日トリートメントはかかさずしています。美容院でもトリートメントしてもらっています!!




<<エリツィン☆サン>>


●ルシェルのブーテイーかわいいよね~・゚(●´∀`●)

タートルネックのノースリカットソーって普通の丈のですか?私は、ノースリのハイネックのロング(膝くらいまであるやつ)をヘビロテしています。一枚持ってると何かと便利デス!!




<<このロレアルのスプレーめっちゃ!!!!!気になってましたぁ(>_<)私は、しっかりスプレーしないと巻きがとれてしまうのが怖くていつもVO5の緑使ってます…(*_*)ロレアルは使った感じどんなんですかぁ??あと、ぉ値段はどれぐらぃですかぁ??あきチャン教えてくださぁーぃ(^O^)>>


●エルネットサテンはふわっとさせるのに最適なスプレーです!霧がすっごく細かいの♪だから固まりません。

エルネットサテンだけじゃとれちゃうから、VO5の緑私も使ってるよ!
でも、エルネットサテンを最初にふるのとふらないのとじゃ私は仕上がりが全然違います!!ためしてみてね☆

ドンキで1000円しない位だったよ☆




それでは今日はこのへんで。