●神戸コレクションレポート● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

神戸コレクションin神戸、大盛り上がりの中終了しました。
本当に豪華で、まさにバージョンアップでした( ´艸`)


ステージを歩いているモデルサンは本当にきらきらキラキラきらきらしていました!!




中でも、JJモデルのMIEサンの笑顔が私はすごく輝いて見えました。


浦浜アリサチャンはあの若さでナゼにあんなにオーラがあるのか・・・。

東京に引き続き、青田典子サンIKKOサンが登場したときは大大大歓声デシタо(ж>▽<)y☆


ほしのあきサン・酒井法子サン・あいのりのオガがサプライズゲストで登場してビックリしましたドキドキ

梨花・ジェシカ・アンジェリカ・長谷川潤・美香・SONOMI・吉川ひなのサン・鈴木サチサンなど、ステージは亜希の大好きなモデルさんでイッパイでした。



本当に豪華!!!!!!!!!!!!!!!!!





そんな神戸コレクションに参加できて、本当にハート②幸せハート②でした。


そして何より・・・



ブースにきてくださった皆さん!!
「ブログ見てます!!」

「コメント入れました!!」
「コメント書いたことあります!!」
等々言ってくださった皆さん!!


お写真一緒に撮らせてもらった皆さん!!



本当に本当にありがとうございました。
松本亜希幸せイッパイでした。





写真、半目なってたらスイマチェン( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ライトで暑くって、テカッてたらスイマチェン(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






ん~特に、このコウコレブログのガールズゲートブースで、「ブログ見てます。」って言ってくださった方がイッパイ居て、改めてブログってすごいなぁって思いました。

これからもモット色々なことを書いていけたらなぁって思っております。




お洋服のこと・メイクのこと・髪形のこと・友達とのできごと・ひとりごと・コネタ等々・・・。(笑)
盛りだくさんでおもしろおかしく書いていけたらなぁって思っています。


コウベコレクションで会えなかった方にもいつかどこかで会えたらなぁって思います。



これからもどうぞよろしくおねがいします( ´艸`)




それではここからは神戸コレクションレポートです。


が、今回全然写真撮れてないのであまり写真がないんです。スイマセン。
集合写真撮りたかったな~。



まずは、コーディネートでーす。

↑ブルーのシルクシフォンワンピの下には、ロングタンクの黒を着ています。

このブルーのワンピ、実際にはもう少しパープルっぽいかな?!
とにかくスゴイ綺麗な色+形が好みなの♪
とってもお気に入りデス。



二つとも、今回も大好きな『LE CIEL BLEU』のものです。

http://www.lcb.co.jp/shop/

ぁ!!コメントで質問ありましたが、東京のコウコレで着ていたルシェルの黒のワンピースは、16590円ダヨ!!




話は戻りまして・・・

合わせている黒のごつめのネックレスは『リトルベリー』のものです。
ムチャクチャ気に入っております!!

http://www.littleberry-shop.jp/



オッシャ~( ̄▽+ ̄*)



ヘアーは、今回KーTWO心斎橋店『上北サン』にしていただきました。
ふわっとした丸いシルエットのボブにセットしてもらってとってもご機嫌な松本デシタ。


上北サンはムッチャ上手ですよ。

ちなみにこのふわっとヘアー、全部カーラーマジックカーラーでしてはりました。
自分でもしたいゼ(*^.^*)


そんなこんなで、東京も神戸もこの秋冬大注目している、パープルをベースにコーディネートしました。

皆さんはどんな色・物に注目してるのかな???

教えてほしいなぁ~



控え室では、JJ×frantzのチーズケーキを食べました。

↑これ、東京のコウコレでも食べたんだけど、本当に美味しいんだわさ!!!

まじで激ウマ!!

お土産にも頂いて、ただいま食べながらブログ打ってます。

イヤァ~美味しい。

イヤァー太る。


↑ガールズゲートブースのときに、このブログでもよく登場しているアヤカシ☆ナオ☆シャム猫☆チキンクン☆ナオキングがきてくれました(〃∇〃)

いやぁ~嬉しかった。

いやぁ~恥ずかしかった。(笑)

アリガトネドキドキ



↑そしてそして、キィ坊となーちゃんもきてくれました!!嬉しいゼ。

亜希の横はライターサンですドキドキ


↑会場では、ビーラブスタッフのサキサンとサキサンのお友達サンにも会いました( ´艸`)

サキサンは相変わらずオッシャーですドキドキ





↑仲良し彩子チャンと( ´艸`)

彩子チャン、お疲れ様ブーケ1ブーケ2



コウコレ終了後は、疲れきってすぐに依里チャンとキィ坊と帰りました\(゜□゜)/笑



こんなカンジですっごく楽しい充実した一日でしたラブゥ

コウベコレクション関係者の皆様、お疲れ様でした(^O^)


亜希は、7日の神戸コレクションプリュスにも初めて行きます!!

ぁ~楽しみ~べーっだ!

それではまたっ。

オヤスミカン。