亜希誕生日7月20日~21日① | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、お待たせしました。

えっ、待ってないって?


松本亜希7月21日22歳誕生日の幸せすぎた模様を更新させてただきます。


長々続きますのでちゃぁんと読んでねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ぁ!皆様、たくさんのお誕生日おめでとうコメントどうもありがとうございました合格


それではまずは、20日~21日にかけてのカウントダウンの模様を公開デスドキドキ



まず、20日、梅田のイタリアンを予約してくれていました(゚∀゚*)ノ

亜希は、イタリアンが大好きなのです。


パスタなどたらふく食べていたら、いきなりケーキ登場目クラッカー


↑まだ、誕生日の日になっていないのにケーキいただきましたチョキラブラブ!エヘ



↑嬉しそうなマツモト氏まだ21才。



↑右から・・・ナオ☆キィ坊☆亜希☆バヤ☆シャム猫

皆、本当にアリガトウ( ̄▽+ ̄*)




そしてそして、00時20分前位に次の店に移動。

おなじみの、アヤカシも駆けつけてくれましたキスマーク



時報を聞きながら・・・3、2、1

クラッカークラッカーハッピーバースデークラッカークラッカー



それと同時にドリカムのハッピーバースデーが流れ、またもやケーキ登場!!!!!

ギャァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァ≧`)




↑色んな種類のケーキ達リボン美味しすぎました♪



↑そしてそして、可愛すぎるお花をもらいましたブーケ1

私をイメージして作ってくれたんだって。

涙チョチョギレルヨ。

満面の笑みのマツモトアキ22歳。


↑集合写真ドキドキ皆、ホントにアリガトウ( ´艸`)


テンション爆上がりな私は一人でにやけていました(・∀・)




そして、まだまだ続き、次の場所へパー

↑大好きなキィ坊とハート

色々決めてくれてホントにありがとう。

南女クルー達もキィ坊のこと大好きなんです( ´艸`)


↑続きまして、これは皆でシャンパンで乾杯(^O^)


この日は、色んな人におめでとうを言っていただけ、そして、乾杯した回数数しれず・・。

幸せイッパイマツモトアキ22歳。



↑最後は酔っ払いなマツモトアキ22歳。

この写真ヘロヘロですが、自分で見ても本当に幸せそうな顔をしていると思ったので載せさせていただきますニコニコ




こんなカンジで朝までワッショーイさせてもらいました(-^□^-)

↑皆から貰ったお花のアップドキドキほんとに可愛すぎる。

いつも私たちお誕生日会するときのお花は、岡本にあるこのお花屋サンって決めてるの♪

むちゃくちゃセンスよくって、いつもすっごくカワイイ花束作ってくれるの。


ナオのときもアヤカシのときもそこで頼んだよ( ´艸`)



↑家に帰るとこんなカワイイオッシャーなお花が届いていてスゴク嬉しかったラブラブ

お花って貰うとホント嬉しいよネッ(´0ノ`*)




このほか、面白写真大量なんですが、このへんで終了させていただきます(^_^;)エヘ



なんて幸せな22歳をむかえたんだろうと、今ブログを書きながら再確認しております。

まだまだ幸せ誕生日会の模様は終わりませんよ~。




次回は、21日~22日誕生日当日の模様をお届けします。




皆さんひらめき電球お友達や大切な人、両親の誕生日はどうかその主役の方が幸せいっぱいの笑顔になるように祝ってあげてくださいね。

誕生日って本当に幸せな日大切な日だから恋の矢