しょーもなっ。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、生まれてはじめてめまいがして貧血で倒れ、5秒程意識飛んでしまぃました・・・。




怖すぎた。
そして大量の冷や汗。


しかも、とんでもなぃときに倒れてしまぃました。
( ;°Д°)



ォハヨゥゴザィマス。



いやぁ~本当和歌山楽しすぎました(゜∀゜*)



車でもBGMガンガンで皆熱唱・・・・。



Mr. VegasのTamaleと、Black Eyed PeasのPump Itで何故か大盛り上がり・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
↑(この2つスゴクオススメだから皆様も聞いて見て下さい!!)



と思ったら、宇多田ヒカルの懐メロでまた大盛り上がり。




デネッ、もぅ1つ終始大盛り上がりだったことがあるんですが・・・・。




それは、私のコール音(メロディーコール)が、今話題の『どんだけ~』を連呼する呼び出し音にしてるんですが、コール音が鳴るたび、どんだけぇ~のオカマさんの声が大きくなっていくんです。
で、最後、どんだけ~を言い過ぎてオカマさんがきれちゃって、『モーどんだけよ~ヽ(`Д´)ノ』って爆音で言うんですが、その言い方が面白すぎて私は皆にモノマネして伝えたのですが、それがありがたいことに、大うけ!!!!爆笑



おかげで、どんだけ~を言うタイミングがあれば私、ここぞとばかりにモノマネで言いまくり。


終始大爆笑。




誠にアリガタイネー。
皆が笑う度に満足感を得る私。
自分まで嬉しい始末。






お笑い芸人にでもなろうかしら。




とりあえず皆様にもそのどんだけ~コール音を聞かせてあげたいよ・・・。
本当に爆笑なんです!!

同じメロディーコールにしてる人居ないカナ・・・・!?笑


居たら是非とも教えてくださいね(*^ー^)ノ






ってなんやこのしょーもなぃブログは。
写真もなぃやなぃか(( ;°Д°))



しょーもないブログを読んでくださってアリガトウゴザイマス・・・・笑



次の記事は、しょーもなくない内容をお届けします!!(多分)



今日もぅ一回更新しますネ!それではまたっ(°∀°)b