●カイ&お返事● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

この子、爆笑でしょ?


誰の愛犬かといいますと、TGcrewの一員依里チャンこと南家の愛犬カイです。




カイ、こんな体勢で寝るんだって。

大爆笑!!!()



可愛すぎるやないか!!

これ見せてもまらった瞬間ふなと共にツボにはまり大爆笑(≧▽≦)

皆様にもご紹~介デース:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それでは、今日は早めのお返事ダスべーっだ!


・MAHALOのブログで13日のコーデで履いてるサンダルってどこのですか??

→あれは、以前ご紹介しましたblumeのオリジナルのサンダルだよ!

チェーンにもつけかえられるすぐれものデス♪最近履きまくりデス★

詳しくは、5月3日の記事を見てみて下さい。




・アタシもソニア・リキエルの下地、RMKのファンデなんですけどお粉をジバンシーかコスメデコルテにするか迷っています!デコルテを使ってると書いてますがくずれたりとか白っぽくとかはなりませんかぁ??

→ジバンシーのお粉使ったことないからわからないですが、私は長年コスメデコルテのお粉使っています!!

ソニアの下地が結構肌明るくなるので、RMKのクリームファンデは1トーン暗いのを愛用しています。だから、コスメデコルテのお粉を使っても白く感じたりはしないです!もし気になるようでしたら、ファンデを1トーンおとすのもオススメですよ!

コスメデコルテのお粉は崩れにくいですよんヘ(゚∀゚*)ノ


・エステどこですか??だいたいいくら位ですか??

→北堀江にある「ir」に通っています!

コースによりますが、だいたい13000位カナー♪本当に気持ちいいよ!!

・写真に落書きしたりしてるのって何でやってるんですか?

→スタートのところクリックして、アクセサリーをクリックすると、ペイントってのが出てきます!そこに画像を入れたら落書きできますよん( ̄▽+ ̄*)なかなか楽しいヨ♪



・井岡サンに会われた感想はどうでした?

→とっても気さくな優しい方デシタo(^▽^)o奥さんやお子さんのことイッパイ話してくださいました!!



・●こうサン●

→キャァ♪ご結婚おめでとうございます(-^□^-)イイナイイナー♪

バリ島いいですねー!!!!ハワイもオススメですけど、私が個人的に行きたいところはタヒチです!!

ボラボラ島とかすごく行って見たいヘ(゚∀゚*)ノ海がものすごく綺麗デスヨ♪

のんびりできること間違いなしデス♪




それではまたっリラックマ