●スポッチャ● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは(^O^)

朝は雨降ってたのにいつのまにか晴れましたネ晴れヨカッタ♪


今日は陣内サンと紀香サンの結婚式ですドキドキ

テレビ中継楽しみにしとこっとラブラブ!





さてさて・・・

先日行ったスポッチャの事書くのすっかり忘れてたヨ・・・。

ゴメンナサイ(x_x;)



23日に生まれて初めてスポッチャに行って来たの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

堺にあるスッポッチャにいったよ♪

高速で行ったら案外近かったデス車



スポッチャってのはね、ラウンドワンなんだけど、色んなスポーツができるの!

というか、なんでもあるんです!!!!笑



3時間確か1600円でなんでもやりたい放題!!

こんな素晴らしいところがあるんだってアタシャ感動したよ(*゜▽゜ノノ゛☆



例えば・・・・・


ボーリング・カラオケ・ビリヤード・卓球などはもちろん、ポケバイ・ロデオ・・テニス・バレーボール・バスケ・ローラースケート・アーチェリー・ゴルフ・フットサル・ピッチング・バッテイング・・・・・・。


とにかくスゴイんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



亜希達は10人位で行ったんだけど、それはそれは大ハッスル大爆笑汗ダクだったよヘ(゚∀゚*)ノ

是非大人数で皆さんにも行って頂きたい!!!!





このシャメはですねぇ~、ポケバイで競争する時の写真!!!

すっごい大きなリングがあってね、ここを5周だったかな~?皆で競争するんです!!


写真は左からアヤカシ・アキ・リトルです。



競争した結果、最後の最後でアヤカシに抜かれました。



メラメラクックックククヤシィィィィヾ()メラメラ



大爆笑しながらバイク乗ってました。

あー面白かった。


おっと、一人で思わず思い出し笑いしてしまったヨ・・・・。




でね、皆さん!!!!よぉぉく写真を見て下さい。



三人とも同じ服着てるのわかります?



そうなんです!汗だくになってしまうまえに着替えたんです!笑

100円Tシャツが売っていました。



さすが100円!

開けてビックリ!!!!!


すけすけデシタ。ケケケ



あと、スニーカーも優しいことに貸してくれるんだよ走る人

だからヒールで行ってもオッケー♪



屋上ではバスケットリングもあって、元バスケ部の松本亜希は、バスケ魂がよみがえり、一人ドリブルシュートや3ポイントシュートをしまくってました。


あ~ヤッパバスケは楽しいぃ!!!!




ぁ!ゲームもお金入れずにタダでできるんだよ!

久しぶりにダンレボとかしちゃったよ!笑



ハズカシッ。





皆でバレーボールをして汗ダクになり、バッテイングをしてスコーンと打ってストレス発散して、最後は、ローラースケートをしました。


ローラースケートは、シャメでうつってるバイクと同じ大きいリング場でするんです。

アキは、アヤカシとビビリながらヘルメットをつけていざ出陣!!



しゃきってスピードを出したところ、あっけなく二人とも転倒

思いっきり尻モチ。


大大大爆笑。


痛すぎました(´□`。)

こけたのに大爆笑な私達。



そしてここからがもっと大爆笑。




ローラースケートを履いてるため、こけたら立てないんです・・・・・。

立とうと思ったら、足がプルプルプルプル


ここでアヤカシが大爆笑の末私に一言。





「アンタ、生まれたての小鹿か!!!」



ごもっとも。





あーおもしろかった!!

皆さんも是非行ってみてください!

運動不足には最適な場所ダヨ。


タダ、次の日の筋肉痛にはご注意を( ̄□ ̄;)




自己満な話をしてゴメンネ。(。・ε・。)

この面白さ伝わってればイイナー笑





今日は撮影にいってきます(^O^)

その前に、ついに!!デコ電をしてもらうために携帯預けてから行きます。


撮影終わったらできあがってるみたい♪

ウヒョヒョ楽しみ~( ´艸`)


シンプルイズザベストにするつもりチョコ

またアップしますネン★



それではまたっ。