●オススメラーメン● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

エキスポランドのジェットコースター事故本当ショック・・・。

アキも先月乗ったと思ったら本当怖い。


ご冥福をお祈りします。



何がまた腹立つって、そういう事故が起こってから国土交通省が、全国のジェットコースターの点検をさせるってことです!

あんなことになる前に定期的にするべきだと思いません?


あー腹立つ。




ドウモこんばんはひらめき電球





このラーメンね、150円しない位なのにそこらへんのラーメンより全然美味しいヨひらめき電球

激ウマですので皆様も是非(・∀・)


アキはちなみにこの塩ラーメンが好きデスドキドキ



それではご質問へのお返事デスひらめき電球

●あぃちチャン●アキはディオールのグロス愛用しているよ!

アキのは151番ですドキドキ

●よーこ★サン●わぉ!全部読んでくれたの??アリガトーラブラブ!

シャネルのアイメイクリムーバーね、確か3700円位だったと思います!

今裏見たんだけど値段書いてないの汗

本当にオススメだから是非使ってみてドキドキ即効でアイメイクとれます!!


●あみ☆サン●アキ、残念ながらコンシーラ使ってないんです。ゴメンネ。

ファンデは、RMKのクリームファンデです!

パウダーって、お粉のことかな!?

お粉は、コスメデコルテのマニフィークフェイスパウダー11番使ってますパー


●thubomiサン●カフェかぁ~。神戸で有名なのは芦屋にあるjojoかなぁ!

ご飯もあるし雰囲気いいしオススメだよドキドキ


BRASSERIE JOJO

芦屋市東芦屋町1-20セラヴィ芦屋1F  

0797-31-1000


●○ゆうゆう○チャン●高校のときのおこづかいは、決まってなかったデス。

ドクモになったのは、最初JJbisの企画で、スーパー高校生ってのがあって、それに出たのが始めなんだけど、学校が厳しくて辞めたんです。んで、大学決まった頃に、また出てほしいといわれ本格的に始めました。 


●えりサン●背が高くてカッコヨカッタよ!お肌つるつるデシタクラッカー


●hanaサン●わぉ♪そうなんですか音譜はてなマーク嬉しいなぁ~♪

スタニングのだよ!このトップス、白のパンツと合わせてもカワイイよ!

チョット大人っぽくってお気に入りデス!

アキ、スタニング大好きなのラブラブ


●あやトラ●あたりまえやん!ちゃんと言うときましたパー

スパイダーマン泣いたん!?にひひ今回もオモシロかったよねー!

これからアキの大好きなシリーズがどんどん公開になってくる!!!

パイレーツでしょーそして何が一番楽しみって、ハリーポッターっす王冠2

私、ハリポタマニアなんでねっ得意げ


●☆☆ミィ☆☆チャン●好きなドクモにいれてくれてアリガトーはーと

感激デスドキドキ

ちゃぁんと見たよo(〃^▽^〃)o


●りおサン●あれはね、ディーゼルのものだよ!

でも結構前に買ったからもう売ってないとおもいますあせる


●あか☆まゆチャン●久しぶりダァネ!

バギーパンツね、あき、リプレイは大好きで履きまくってます音譜

ライン綺麗だし、デザインや色も色々ありますひらめき電球

あとは、マウジーとスタニングのバギーも綺麗だよ!


●みゆサン●チークはね、RMKのクリームチークの1番を最初に塗って、その上からMACのピンクスウーンを塗っていますラブラブ

綺麗な色ダァヨ( ´艸`)

チークね、写真つきでご紹介するつもりなんだけど、使いこんでるから汚いしで、もうなくなるから買い換えたときに紹介しようとおもってたの!また紹介するので見てねブーケ1



それではまたっおしまいハート②