●アキの髪型マル分かり記事● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

小鼻にできものができて、痛すぎて泣きそうなアキロンです。

見た目はあんまりわかんないんですが、触るとふくらんでるし、激痛。


大きくなって小鼻が大鼻になったらどうしよぅ・・。




どうもこんにちはショック!



昨日、CORSO行って来ましたヨーンひらめき電球ドキドキ

ハイライト眉カット前髪カットしてもらいました。



ハイライトは青木サン

眉カットは羽室サン

前髪カットは長尾サンですニコニコ




それではここで、

「松本亜希の最新ヘアーはこんなんだぁぁ!!!」

をご紹介いたしますパー



コメントで質問があった、髪型詳細前・横・後シャメ撮りましたので、カラーの詳細と一緒に、


クラッカー一挙大公開クラッカー





   ドキドキ正面ドキドキ



   ドキドキサイドドキドキ



ドキドキバックドキドキ



ハイライトがとっても綺麗に入ってるでしょー!?ラブラブ!

船船先取りってカンジで、ハイ&ローのおかげで動きも出て、最高潮に気に入っております(*^▽^*)


光の加減でカラーが写真それぞれ違うかもですがご了承下さいしょぼん

サイド&バックの写真が少し明るく写っています。




では、カラーの詳細を載せます!!

青木ッチにこと細かく聞いてきましたチョキ


ベースの色● 約9~10トーンのアッシュマット!!

ローライト● 細めで全体的に多く!!

ハイライト● 細めで耳から下を多く!!色味は結構抜いたアッシュモノトーン!!


そして、カラー終わってシャンプー&トリートメントのときに、ここでトナーをします!(カラーの液をいれる)

トナー● トナーの色味もアッシュモノトーン!!


こんなカンジでございます!

トナーをすることによって、入りにくい&ぬけやすいアッシュの色味がより入りますヨンドキドキ

アッシュ好きな方、行き着けの美容室でトナーのこと言ってみてください!!




↑最後、皆で写真を撮ろうカメラってなって、どうせなら面白いポーズを考えようと皆で必死に考えているところ笑


↑長尾サン、必死叫び爆笑



考えた結果・・・




メラメラド~ンメラメラ





ぁっ。チョット古いポーズにクラッカー笑

これ撮ってるとき大盛り上がり!!

メス猫ちゃんが一人一人にポーズ指定をしてくれましたにこ



ニコニコ写真のいつものコルソメンバーをご紹介しますニコニコ

いつも眉カットしてくれるカリスマメイクサン羽室サンは打ち合わせ中で一緒に写真撮れずしょぼん


左上から時計回りに・・・・


ドキドキ前髪カット&いつも喋りにきてくださるスタイリスト長尾サンドキドキ

ドキドキアキよりも年下で新人サンのメス猫チャンドキドキ

ドキドキいつもトリートメントをしてくださるおない年の前川チャンドキドキ

ドキドキアキドキドキ

ドキドキ天才カラーマン青木ッチドキドキ




メス猫チャンは、新人サンでこのブログも見てくれてるということでとっても仲良しになりましたてへ

嬉しい限りデスひらめき電球


シャンプーレッスン受かったらアキのシャンプーをしてくださる約束をしましたグッド!

楽しみ~ハート②




こんなかんじで今日も楽しい一日デシタ。




ビーラブの5月の出勤日なんだけどね、5月は21日の月曜日しか出勤しません!!

ご予定の合う方よかったらお越しくださいねドキドキ待ってます音譜




今日着ている服の質問がありましたが、これはワンピースなんですひらめき電球

イヌさん、上の皆で撮ってる写真を見てみてね!わかりにくいかもだけど、全身写ってますアップ



えっと、ワンピースというか、ボーダーのがちょっと丈長めのTシャツで、その下に着ているのがヒラミニのワンピなんです!

この二つがセットなんですキスマーク


ビーラブドリップの新作デス!

が、大大大人気のため黒×白はあっという間に完売しちゃいました。


色違いは、グレー×白・ピンク×白があります!

この2色も残り少ないと思います!

詳しくは→http://plusalpha.i-order.net/belovedlip/pc/w-collection.asp

(パソコンからしか見れないかもデス・・・。スイマセン)



また、質問へのお返事アップしますねチョキ

それではまたっ(・∀・)