●4月27日の出来事● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

電車で座ってて、目的地に着いて降りようと思って立ったら80%の確立でつり革に頭激突しているアキロンです。

イテッ・・・。



どうもこんにちは(・∀・)



昨日の日記を書きますひらめき電球


マズ、北堀江にあるirエステしに行って来ましたドキドキ

時間の関係で、ボディーだけしに行きました!!


初めてね、昨日ボディーのピーリングってのをしたんだけど、

ビックリする位ツルツルになったよ!!!!!!!!

家に帰って、ママに触って触ってぇぇぇぇぇチョキと何回も言いました笑てへ


ピーリングの後は、いつものオイルマッサージニコニコ

久しぶりだったせいか、いつもにまして更に気持ちよく感じました目

足がむくんでパンパンだったのがスッキリしたし、肩がこりまくってたのもほぐれました( ̄▽+ ̄*)


ぁぁ~気持ちよかったラブゥ幸せデス☆

エステティシャンの村田サンはとっても優しい人だし、irに行くとリラックスできますラブラブ

モウ次の予約も入れて帰ってきました( ´艸`)

今度はフェイシャルも予約したよ☆


皆さんも是非いってみてねハート②

ir(イール)→0643918736




その後は、5月27日にSAZAEである平田恭子チャンのお店Laniのファッションショーでつける、ネイルチップのサイズをはかりにミリテイーへいってきました!!

どんなネイルになるのか今から楽しみデスラブラブ!


このイベント、ゲストはVIVIでおなじみのマリエちゃんみたいですよ目

そして、ファッションショーにはドクモチャンがイッパイ出ます(・∀・)

詳細決まりましたらまた報告しますパー

皆様きてくださいねぇヒマワリ



そしてそして、キィ坊と合流して、春名亜美チャンのお店Museeの移転レセプションパーティーに行って来ましたブーケ1

新しいお店は超~可愛かったデスヨーо(ж>▽<)y ☆



↑シャンデリアとピンクがむちゃくちゃ可愛かったぁぁキスマーク



↑こんなカワイイケーキ達も~ケーキラブラブ!

他にも、サンドイッチとかイーッパイありましたハンバーガー



↑亜美チャンと明希チャンをパチリ目




恋の矢キィ坊☆アキ☆彩子恋の矢


アヤコチャンはミュゼスタッフとしてお手伝いしてたよ~ひらめき電球

お疲れ様~ニコニコ


ぁ!!この3人で、ゴールデンウィークに遊ぶ予定なのよんチョキべーっだ!

楽しみィにこ





↑最後にそのとき居た皆でパチリカメラ

前列のミュゼスタッフ、アヤコ☆サッチャン☆亜美チャン☆正子チャン☆あゆチャンは皆おそろいのワンピースを着ていてとってもカワイカッタワンピースドキドキ



お土産に可愛いポーチも頂けてスゴク嬉しかった長音記号2きらきら


Museeは28日今日オープンダヨパー

またいこーっと目



昨日はとっても楽しい一日デシタ( ´艸`)

MAHALOも更新してますので、見て下さいませキノコ

http://d.luxu.jp/aki-m/



それではまたっおしまい