アップするのにてこずっちゃいました(涙)お返事デス! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

バイト終わってから大学友達アヤカシ焼鳥食べて帰ってきましたビール

亜希はなんこつネックヒップ大好きデスチョキ


家に帰ってきたら、皆様からのコメントチェックしてお返事書くのが日課になっておりますニコニコ

私、こうみえても結構パソコン得意なんデス!!


ブラインドタッチできます!!にひひ


今月中旬には、エクセルの資格を取るために試験を受けますパソコン

頑張るヨーチョキ



このブログ、携帯携帯携帯から見てくれてる人のほうが随分多いことに気づきました!

携帯からだと、文字の色や大きさがそのまんまだから私のおおげさなところとかあまりわからないですね!笑


皆様へのまとめたメッセージとかは字の色変えて、太くひたりしてたんですが、全くわからないといぅことだったんですね。

ショーォォォォックドクロ

↑これも実は字、メッチャ×2でかいです。笑


携帯で見てもわかりやすいようにしていければなぁと思いますブーケ2




ドキドキ皆様へドキドキ

ボーダーワンピ、完売になりましたラブラブ

たくさんのお問い合わせありがとぅございました。

お色違いもありますのでまたご紹介しまぁすべーっだ!



あと、パンプスへのご質問が多いので詳細アップします!

ゴールドのステッチが超~カワユスですドキドキしょこたん語使っちゃいましたてへ


HEP5の一階のアカクラで19000円位でした。

ブランド名はカリステですくつ





では、お返事デス。

何回更新してもエラーで、だいぶとてこずっちゃいましたシラー



チックちゃん・・・チックチャンお久しぶりー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ダイアナのパンプス知ってるよー!!かわいいよねー♪何色作ったのぉ?


☆まみ☆サン・・・心配してくれてアリガトードキドキ咳がしんどいけど、もう大丈夫ダヨー星バイト頑張りましたパー


えりサン・・・ハワイいいなーしょぼん楽しんでキテクダサイネ音譜17日はアキ居ません。残念。



みどリサン・・・みどりさん大丈夫ですか?早めに病院行って下さいね!!

ハワイでは、アラモアナ・ワイキキはもちろん、ご飯ならプチガーリックやゆっちゃんのくず冷麺もオススメ♪ニーマンマーカスのマリポサではよくランチしますニコニコあと名前忘れちゃったけど、中華もよ行きます♪


arisa☆サン・・・アルビオンは肌別に揃えてあるので、脂性肌用から乾燥肌用まで色々なラインがあるので一度コスメカウンターに行って見て下さいひらめき電球



akiyayoサン・・・のどぬーるスプレーかぁ!!!今度使ってみますニコニコアリガトーハート②

実佳チャン・・・今日もみかちゃんのブログみたぁよ☆ぜひともパンプスオソロにしましょーんドキドキ本当にカワイし履きやすいよベル

ayachii☆チャン・・・亜希韓国行ったことないのー。韓国料理大好きだからすっごく行きたいんだけどねー汗2


★まき★サン・・・よかったー♪あきでよければいつでも聞いて下さいねドキドキ

しおりぃ★サン・・・神戸市東灘区岡本1-7-7ビーラブドリップ岡本店 松本亜希宛です。よろしくお願いしますにひひ

ネイルは、ベージュのネイルが指が綺麗に見えてとってもオススメです!

リェサン・・・インフルエンザ??だいじょうぶですかはてなマークショック!早くよくなりますように。

亜希もネコゲですぐにペシャンコになります。亜希は前髪をナナメにしていたときはいつもペッシャンコになってましたが、前髪をつくるようになってあまり気にならなくなりました!

ストレートにするときは、ストレートアイロンでサラッサラにしてやりますラブラブ

あぃちサン・・・アクアガールが通販できる店だったらできるかもですが、亜希にもよくわかりません。スイマセン汗神戸以外にも大阪にもお店ありますよん!!


キーボサン・・・スノボいいなードキドキ亜希もしたいです!ハワイの食べ物は日本よりも全てにおいて量が多いデスショック!


くぅサン・・・早く体調よくなるといいですね!!シフォンチュニック気に入って下さってよかったですドキドキ今はタートル中に着ればいいですよ☆アウターは、亜希はロングダウンやコートを着ています!!



arisa☆サン・・・ダウンはローズバッドの黒ロングダウンですニコニコ黒ロングダウンは1つ持ってるとすごく便利デス!!


あゆゆんサン・・・今日取り置きカードファイルみたらあゆゆんさんらしき方のものがありましたードキドキお待ちしていますビックリマーク

ジュジュ新作今回は買ってませーんあせるあゆゆんさんは買ったのカナ?


あか☆まゆチャン・・・電話アカマユチャンだったのねー!!またカッキーが出てましたあせる笑  背が小さい方でもあれは可愛いと思うんだけどなー。そんなに長くないよはてなマークデモもう完売しちゃったーショック!

カバンは、ゴールド・白・ブロンズがあるよードキドキ


実佳チャン・・・春物コートは買ってません!!もうすぐビーラブにレザーのジャケットが入荷予定なのでそれを狙っていますドキドキ

アカクラでバイト決まったンダネーラブゥスゴーイ!!おめでとーニコニコ

最初は絶対に緊張するとおもうけど、お客様の立場にたって接客したらだいじょうぶだよー!

自分だったらどういうふうに言ってもらったら嬉しいかを考えてみたらうまくいくとおもうよ音譜

ヘップだったら行けたのになー。頑張ってねきらきら


えりサン・・・亜希は大ショックですよー。さっきも会見の様子を見て大絶叫しましたドクロ

ボーダーワンピはレギンスと相性抜群デス☆というか、レギンス亜希大好きなんですラブゥ


ゆきサン・・・コメントありがとー恋の矢亜希でよければなんでも聞いてねビックリマークパンプスの詳細は上に書いたので見てねグッド!


ゅかサン・・・コメントありがとぉハート②毎月買っているのは、JJ・ジゼル・スウィート・ELLEカナー☆でも、立ち読みやビーラブや美容院で色んな雑誌見ますよ!VIVI・グラマラス・グリッター・キャンキャン・Sカワなど☆

一番好きなのは、ジゼルとスウィートかなラブラブ!


あぃち サン・・・だよねーえーえーえ汗あー。ショックドクロ


みーサン・・・そういってくれてとっても嬉しいデスラブラブ!撮れる時は撮ってアップしますねーグッド!