●細木数子様● | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

070207_153845.jpg

こんにちは~(^O^)

昨日のアイラインの記事ですが、なぜ目頭の下ラインをくの字にひくかといぃますと、亜希は目が離れてる方なので、粘膜にもラインをひくことによって、少し目が近づくんですよ~♪
corsoのメイクさんに教えてもらぃました!

ぁと、目尻につけまつげをつけると、目の横幅が広く見えますが、尚更目が離れて見えるみたぃなんです!だから、絶対に目頭の粘膜はくの字に塗り潰します!


目が離れてるなって自分で思う方は参考にしてみて下さいネッ(^^)

またお返事アップしまーす!

え~亜希は今からirへエステをしにいってきまーすo(^-^)o

ミナミまでスッピンで向かぅ私バンザァィ(゜o゜)(笑)

イヤィャ・・・笑えませんよ。


何日か前にエステしにいく予定だったのですが、ちょうど風邪になってしまい行けなくって今日になりました。
イールのエステに行ったら本当に癒されます♪


サテサテ・・・今日は電車の中でこれを読む気でぃます。

細木数子様の本デス(^O^)

亜希は、『水星人マイナスの霊合星人』といぅちょっと珍しいやつなんです!

水星人の本によると、今年一年、すっごくイィみたいなんですp(^^)qワァィ!

がしかし、来年からは恐るべし大殺界なんです。
3年間も・・・。


皆様は自分が何星人かご存知ですか~??
亜希と同じ方いらっしゃぃますかぁ??
コメントお待ちしてぉりまーすp(^^)q

それではまたっ。