こんにちは♪ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはドキドキ

今日は写真がないので、成人式どんな着物を着たかという質問がコメントとミクシーであったので載せたいと思いますビックリマーク


もぅ一年前のことかと思うとなんだか寂しくなります・・・あせる

成人式とっても楽しかったなぁ~ラブラブ!




コルソ前でキラキラ



↑亜希はオレンジのお着物デシタ祝日




↑これは、幼稚園からずーっと通った帝塚山学院成人の集いでの写真デスニコニコ

皆、スッゴク華やかでかわいかったですラブラブ



写真を載せていると、なんか今年成人式を迎えたみたいになってますよね・・・あせる




ではではお返事デスチューリップ赤

11月06日のヘアーの記事のお返事ですビックリマーク



yayoさんへ

コメントありがとうございますニコニコ

クレイツのコテは本当にオススメです!!

軽いし、温度高いのに傷みにくいし言うことなしですラブラブ


髪切っちゃいましたが、愛用していますよん★

ヤヨサンも是非・・・音譜



チックちゃんへ


いつもアリガトウ!!!


シャンプーは普通に長年ヴィダルサスーンのカラー用?を使っていますラブラブ

リンスのかわりにケラスターゼのトリートメントを使っているのでリンスは使っていません!!


シャンプーもケラスターゼすごくいいみたいだよ音譜

チックチャンも今の亜希位の長さなんだよね?

あきのほうこそスタイリング色々教えて欲しいぐらいだよぉ!!!!笑


またヘアーアレンジ思いついたら載せるね♪



さくらさんへ


コメントありがとうございますドキドキ

嬉しいお言葉本当に感激デス!!!!!!!!


はい!これからも色々更新していきますので私のほうこそよろしくおねがいしますラブラブ!

さくらさんもオススメとかあれば亜希に教えてくださいね★



ペコさんへ


亜希も髪長いときペコさんと同じ悩みでしたよぉ!!!!あせる

本当に一緒デス!


ただ、私の髪質見た目傷んでるようにみえないみたいなんです!

でも本当はギッシギシでしたよ。


毎日トリートメントしなくちゃもう無理みたいな・・・。

やっぱり毎日のケアーは大切ですよね!


デモ、すっきり解決方法は1つ!!!

切ることです!!


傷んでるとこ全てなくなりましたドキドキ



いくみサンへ


アリガトウチョキ

シャンプーはね、普通にヴィダルサスーンのカラー用シャンプーを使っています♪

ヴィダルの香り大好きなんです!!


やっぱりケラスターゼのシャンプーもすごくいいみたいだよ!

ただ、高いけどあせる



Naminamiサンへ


コメントありがとうございますラブラブ!

本当に嬉しいです!!


亜希は、大学入学時肩下くらいだったから、2年くらいで腰上くらいまで伸びたかなぁ~♪

私、伸びるのすっごく早いんですパー


高校のときは今よりもっと短かったし、量も少なかったです!



ただ、ヤッパリスーパーロングだとダメージが半端なかったですドクロ


だから思いきって切ってスッキリです♪

傷んでたところなくなっちゃいましたラブラブ


キャスケットやハンチングやハットの形なら、髪短めのほうがお洒落なカンジで似合うと思うんです!

ニット帽はロングのほうが似合うと思うけど虹


ナナミサンは今長さどのくらいですか?アップ

みうサンへ

コメントありがとうございます!!

えぇぇぇラブラブ!

本当ですか?うれしいデス!!!笑

アイメイクはですねぇ、最近アイシャドウをグレーにしたりして、下ラインもグレーでぼかしています!

優しい印象になりますよ♪

イヴサンローランのオンブルヴィブラシオンデュオ33番がオススメです!

本当は下ラインぼかすように買ったんですが、

薄くまぶたにつけたらすごく綺麗なグレーだったのでアイシャドーとしても使っています!

あと、チークとリップはピンク系にしていますラブラブ

よかったら参考にしてみてください音譜

今日は、ビーラブ岡本店に21時まで居ますドキドキ

皆様あそびにきてくださぁい黄色い花