☆joujou×PHARE梅田阪急限定ショップ☆ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはあげぇぃ!!

アメブロの調子が悪く、何時間か前にブログを書こうと思ったら全然開かなくって、苦戦していました。

やっと書けたべーっだ!ラブラブ!




明日から、亜希の大好きなブランドのjoujouPHAREコラボショップが期間限定で梅田阪急1週間出店します音譜


亜希もお手伝いに行く予定だったのですが、スケジュールなどがうまく合わずでなくなっちゃったんですあせる

いつ出勤するか聞いてくれてた皆様本当スイマセン。残念デス涙


でも、明日初日学校終わって行けたら遊びに行こうと思っていますチョキ

明日行けなくっても期間内、絶対行こうと思っておりますパー



ジュジュデザイナーすありさんひらかさんは、いつも優しくって、面白く、亜希の尊敬するカッコイイ方々ですドキドキ

そんなすありさんとひらかさんが作るアクセは本当にお洒落大好きデスHEART


是非皆様行って見て下さいねベル



詳細載せておきますチョキ


梅田阪急百貨店 2F イベントスペース
12/6(水)~12/12(火)

joujou初のメイクポーチ・アクセサリーポーチも登場するみたいです!!
ノベルティ・完売商品全て揃えて盛りだくさんの内容とのこときらきら!!


詳しくは→http://www.jou-jou.com/


とっても楽しみぃ(≧▽≦)