最近♪ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはぁ長音記号2ドキドキ


皆様、前回の記事のコメントどうもありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に嬉しかったですしょぼん


ご心配おかけしてすいませんでした(x_x;)


これから先、また落ち込むことや、悩むことなどあると思います。

そのときは、前を向いて元気に生きていきたいと思っています!!


これからもよろしくおねがいしますドキドキ

本当にドウモありがとう。元気イッパイ頂きましたベル



明日からまた1週間始まりますね長音記号1!!(ノДT)

頑張りましょうはァと



では、最近のできごと紹介デェス(*゜▽゜ノノ゛☆



まず・・・CORSOネイルをかえに行ってきました音譜星

担当はおなじみ、井上サンです音譜


今回のネイルはこんなカンヂですo(^▽^)o



メーッチャお気に入りなんですラブラブ!ラブラブ!


スワロフキークリスタルのラインストーンがキラキラしてとっても素敵デスキラキラ祝日


前回から、亜希はオーバルの形にしてたのですが、スッゴクもちがよくなって、おまけに指が綺麗長く見えちゃうのですチョキ

今回は、オーバルよりも少し先がとんがっている形ポイントにしてみましたぺこ


ポイントにすると、なんだかオーバルよりもさらに指が綺麗に見える気がしますチョキきらきら

ポイントにはまりそうな予感デスリボン


ぁ!!この、神戸コレクションブログで、なんとCORSOネイリスト井上サンブログ始めたのですよぉ!!

ネイル情報満載なので皆様チェックしてみてくださいにひひ

亜希の今回のネイルのやり方も載っていますチューリップ赤



㊨ http://ameblo.jp/kobe-hiroko/




そして×2、CORSOがあるホテルインターナショナルにはこぉんなに綺麗なツリーがあって、

見た瞬間、思わず一人で「ワァ~ラブラブ!キラキララブラブ!と言ってしまいましたにひひ(笑)


メッチャ綺麗に撮れたので嬉しかったデスさくらんぼ

これ、帰りに撮ったんだけど、夜遅かったからさらにブルーの光綺麗だったよぉキラキラ


CORSOや、梅田に行く際は是非見に行ってみて下さい(*^ー^)ノ





続きまして・・・・昨日はKTWO岡本店トリートメントしに行った後、

高校時代の仲良しグループの一人のマヨチャンお誕生日会に行って来ましたプレゼント


ミギーにハーフアップにしてもらいましたチョキ

自分でできるようになりたいなぁ~ダウン無理だ・・・。涙


   ドキドキ正面ドキドキ


   ドキドキバックドキドキ



お誕生日会には、仲良し高校時代のグループキィ坊えりちゃんモーチャンふなや、マヨチャンの短大時代のぉ友達、マヨチャンの今通う専門学校のぉ友達など、マヨチャンのぉ友達イッパイでワイワイぉ祝いました音譜



昨日でイッパイお友達ができましたチョキ





相変わらずカワイイマヨチャン笑顔イッパイであきも幸せデシタベル


マヨチャンお誕生日オメデト長音記号2ケーキ01クラッカー



お知らせデス!!

LUXUスタイルノート第2段更新されましたぁチョキハート

今回の更新は、ビーラブ店頭では売り切れちゃった茶色のボータイワンピースと、Kooks&Chelicaのハイゲージロングニットの黒と、同じくKooks&Chelicaの金ボタンの黒コートですチョキ

皆様チェックして下さいネ祝日

ページを開いていったら右側のページにはその商品の商品説明の動画もありますので見て下さいねにひひ

ぎこちなさすぎる喋りデスガ・・・。

㊨http://20.luxu.jp/aki-m/soce0611/