ファッションショー | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは音譜


先日、岡本三宮のセレクトショップが集合して行われたファッションショーが神戸で行われたのでビーラブスタッフとして仲良しスタッフのマァチンリカチャンとバイト終了後行ってきましたチョキ


今回のSHOWはラグナムーン下着を使ったエロカッコイーがテーマでしたラブラブ!

ヘアーやメイクはKーTWOCORSOの皆様デシタ音譜

おなじみメンバーがイッパイ居てなんだか嬉しかったデスニコニコ


え~私、ビーラブの服を着たモデルさんがでてきたら必死に写真を撮りましたグッド!

うまくとれてないのが大半でしたが載せてみます音譜




ドキドキビーラブのワンピースドキドキ




ドキドキローズバッドのワンピースドキドキ




ドキドキビーラブオリジナルシャツとスカートの全身ビーラブコーデドキドキ


こんなにエロカッコイく着ていただけるなんてラブラブ!」とリカちゃんと絶賛デシタ!!




キラキラフィナーレキラキラ



↑今回のショーに関わったショップの店長・オーナー・KTWO・CORSOの皆様がステージに登場ラブラブ

 我らがビーラブオーナー愛さんチョキ



大成功に終わりました星

関係者の皆様・そして、愛さんオツカレ様でした祝日



この後、シークレットゲストで、せかちゅーウォーターボーイズでおなじみの山田孝之サンが登場しました音譜



が、それを見てたら帰れなくなる私達は涙を惜しんで帰りました・・・。



山田孝之サンDJをされたみたいです!!

ヒゲを生やしていたらしく、スッゴクかっこよかったみたいですしょぼん


見たかった・・・。