お知らせ♪ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様にお知らせがありますラブラブ



11月3日金曜日トークショーがあります音譜キラキラ




皆様是非とも来て下さいマセドキドキドキドキ




大津PARCO
10th Anniversary
ファッショントークショー




【時間】14:30~

【場所】大津PARCO
    1F円形広場


【出演読者モデル】


米本紗弥香
竹中一江
澤野井香里
松本亜希
松本彩子

【内容】


○トークショー
○抽選でポラ撮影会
○抽選でプレゼントも当たります




今日はアキやっとこさ携帯をかえました祝日祝日祝日

お気に入りだったD902が潰れてしまって早1ヶ月・・・。

古い携帯で我慢してましたむっ


それも今日でオサラバパーです音譜



ジャァ長音記号2ラブラブ

SH903iにしましたぁ~クラッカークラッカークラッカー


デコ電にはいずれするけれど、しばらくはノーマルで居たいと思いますリボン


やっと、サオリちゃんから貰ったrosy monsterのストラップがつけれるぅドキドキ

またご紹介します(^ε^)♪




↑続きまして、これは携帯をかえに行った後に、

CORSOトリートメントをしにいったときのシャメですキラキラ


写真に落書きができることを知って一生懸命やってみましたあせる(笑)

字が書きづらくて汚すぎました・・・。スイマセン。


アオキッチモリチェキとデスベル


いつもどうもありがとうございますドキドキ