神戸コレクションブース予定♪ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆様こんにちはヒマワリ今日から9月デスアップお団子

最近少し涼しくなってきましたよねぇっ虹

嬉しい半分、寂しい気持ちもあります。だって、もうすぐ終わりってことですよねぇっガーン

早すぎる・・・。


特に今年の夏はすんごく早かった気がします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


でも!!!!そんな複雑な気持ちを一気に吹き飛ばしてくれる

ハッピーな神戸コレクションはイヨイヨ明日デスチョキドキドキ



私のブーススケジュールが決まりましたチョキ

お知らせしときますドキドキ




オープニングは、亜美チャンとうのちゃんのTucheのブース!!

1st終わりが彩子チャンと下着ブランドのロリアンミルのブース!!ここではミサコチャンデザインキャミを着ます音譜

2nd終わりが彩子チャンとこの神戸コレクションブログをやらせてもらっているアメブロのブースですグッド!ドキドキニコニコ





これは、ほぼ決定ですが、変更の場合もありますショック!あせる



コウコレに来られる皆様キラキラぜひ遊びに来てください晴れ

気軽にお声かけてくださいね(=⌒▽⌒=)


あ~神戸コレクション楽しみだぁチョキ(^∇^)



今日の写真は、成人式のときの写真を載せておきますクラッカー



それでは、また明日音譜