神戸コレクション☆IN横浜☆レポート | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆様こんばんわ星

昨日、更新しようと思っていたのですが私、急にが出てしまって、ダウンしていました。

ゴメンナサイ・°・(ノД`)・°・


でも、薬を飲んでよく寝たら、だいぶましになりましたドキドキ

神戸でのコウコレももうすぐなので、早く完璧に治さなきゃなぁって思っていますカゼ



では、神コレ横浜レポートをアップしたいとおもいまぁすチューリップ赤グッド!


神コレにはこんなコーディネートでいってきました音譜
















CHELSEAGARBのファーつきトップスは、亜希の大好きショップの岡本にある゚blumeで買いましたラブラブ


デニムミニは、ハワイで買ったホリスターのものです黄色い花形やミニ具合など全部があき好みデスワンピース

茶色のベルトスタニングのものですチョキとっても合わせやすくて毎日級につけていますドキドキ


そして、ブーツは最近買った、カリステのものですベル

茶色のレザーで、ヒールは太めでもう一目ぼれデシタ音譜画像ではわかりにくいかと思いますが、ステッチが入っててそれもとってもカワイイのですラブラブ!


ネックレスは大好きjoujouのものです!!

今回は少しカジュアルかっこよくしてみたよチョキ髪型は自分でオダンゴにしてみました!





コウコレのブースで、セイレーン・アズーロさんのブースに入ったときに、メラメラな、な、なんとまぁメラメラ


5000万円ティアラ
をつけさせていただきました得意げ祝日キラキラドッヒャァッァァ祝日


         


↑記念にポラを撮ってもらいましたドキドキとっても幸せな気分になりました宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



最後は皆で集合して写真撮りましたチョキ



9月2日は神戸での神戸コレクションですヒマワリ

皆様、亜希を見つけたら気軽にぉ声かけてくださいねドキドキ

私、とっても嬉しいので音譜

神戸でも頑張りたいと思います



横浜でぉ声かけてくださった皆様、ブログ見てるよって言ってくださった方々、ぉ写真撮ってくださった方々、

私本当に嬉しかったです。゚(T^T)゚。

どうもありがとうございましたラブラブ!ドキドキキラキラ