野球観戦♪ | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

野球観戦♪

photo:01

野球観戦行ってきました♪




ロッテ対オリックス戦。




日差しは強くなかったけど、おでこを久しぶりに出したら、まぶしかった(笑)



前に、野球のどこの誰のファンか?
というコメントがありました。



名古屋に住んでいたときは、地元だから中日ドラゴンズが勝つと優勝セールやるし、いいなあと思っていましたが、(笑)




特にファンのチーム、選手はいないんです(´・_・`)
なのでどの試合を観に行っても楽しいです\(^o^)/



東京来てからは、たまたま友達に誘ってもらうのがパリーグの試合なので、私まだ東京ドームとか神宮で野球観たことない(´・_・`)




全部の球場に行ってみたいな~\(^o^)/