フランス映画(^_^) | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

フランス映画(^_^)

最近、今度行くパリに向けて、パリに関係あるDVDやテレビ番組を観ています目ラブラブ
photo:03


映画はまずは、
アメリ、
ムーランルージュ、
パリ・ジュテーム映画




パリ行くのが楽しみすぎて、この前
photo:02


見慣れているはずの名古屋栄のテレビ塔が、エッフェル塔に見えました( ´ ▽ ` )ノ目音譜(笑)




そんな今日は、早朝から大阪で撮影していますニコニコカメラ

長年NY、今はハワイ在住ヘアメイクさんに、カナダ人のモデルさんと、香港でもモデルをしているというモデルさん、
カナダに6年住んでいたというスタイリストのアシスタントさんなどがいて、現場では英語が飛び交ってます\(^o^)/合格アップクラッカー

私も朝イチから頑張って英語で話そうとしたら、かなーり頭使って、早起きでぼーっとしていた頭が冴えましたひらめき電球

そんな楽しい、グローバルな現場\(^o^)/晴れ

私も海外に住んでみたいと思っちゃいますにひひ




さて!今ロケが終わりましたー音譜
半袖とかもあって、ベンチコートとカイロ必須~ビックリマークキラキラ

午後も頑張りまーす\(^o^)/ドキドキ