ニモ(^^) | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

ニモ(^^)

この前友達とごはんを食べに行ったお店に、クマノミがいましたクマノミクマノミクマノミ
photo:02


photo:03


大きな水槽に、他の魚もいっぱいで、とっても可愛いくて、テンション上がりましたアップドキドキ

私、家で何も飼ってないんですが、
クマノミも可愛くていいな~と思っちゃいましたドキドキ
ずっと見てても飽きない気がします( ´ ▽ ` )クマノミうお座






そういえば、月曜日、三重県のゴルフ場に、ロケに行ってきました(^^)
私はゴルフはしなかったんですが(>_<)


とってもゴルフしたくなっちゃいましたゴルフ
久しぶりに練習場行きたいなー(^^)音譜




近々のしりたい嬢のO.A.は、
メーテレで、
6/11(月)24:50~
6/13(水)9:55~。
6/17(日)17:25~
です(o^^o)

朝のしりたい嬢は、モーニングバードのすぐあと、ですよん(^^)リボン





今撮影に向かってます音譜
今日もがんばりましょードキドキ