ラデュレ コスメ(^^) | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

ラデュレ コスメ(^^)

今日は、大阪で撮影です(o^^o)ノカメララブラブ
photo:05


先週も、神戸→大阪→名古屋→大阪→名古屋→名古屋と、一週間の半分関西で仕事でした(o^^o)新幹線リボン
photo:01


photo:03


木曜日かな?お昼にスタジオにデリバリーしてもらった、パスタナイフとフォーク
美味しかったナラブラブ

ボンゴレ好き( ´ ▽ ` )ノ




今日のメイクさんのラデュレのコスメドキドキ
photo:06


やっぱりかわいいドキドキ
私も買おうかなー(o^^o)




関西といえば、5/12(土)に、京都で行われる、ファッションカンタータという着物のショーに出させていただくことになりましたニコニコ

杏さん、松島花さん、LIZAさんなども出演されますリボン

場所はなんと真言宗総本山 東寺で、なかなかお寺でショーなんてできないと思うので、すごく楽しみなんですo(^▽^)o音譜




それと、先週収録したしりたい嬢O.A.は、メーテレで、
4/25(水)9:55~
5/2(水)9:55~
です(o^^o)ベル
photo:04





まとまりないブログですが(´・_・`)
今日も頑張りましょー\(^o^)/ドキドキ