打ち合わせ(^^) | 鈴原あいみオフィシャルブログ「あいみのぶろぐ」Powered by Ameba

打ち合わせ(^^)

photo:01


今日はお仕事とオーディションのあと、今週行く沖縄の仕事の打ち合わせに行ってきましたー\(^o^)/リボンメモ




メーテレの番組リポーターで行くんです!楽しみだな~ラブラブ




そういえば先日、映画を観てきました~ニコニコ
「シャーロックホームズ」と、
photo:02


「僕等がいた」。




どちらもとっても面白かった~o(^▽^)o




僕等がいたは、後篇が待ち遠しい(>_<)ノキュンキュン!しちゃいました恋の矢




明日もちょっと遠くにテレビのロケ行ってきます\(^o^)/
ドキドキ




それでは!今日もお疲れさまでしたクマラブラブ